そうなんだよね。


高校球児は大会期間中でも
まだまだ成長しているのよ(^^)


一つのプレー、経験でレベルが上がる。


羨ましいわ‼︎



もう俺はパワプロでしかそれを味わえない。
ロープレでしかレベル上がらない。




今日も暑かった。
だいぶ日焼けもしとります。

photo:01



成田大谷津球場!

photo:02



スタンドでトミドコロよりも
誰よりも汗をかいて頑張っていた。
松戸国際の旗持ち担当‼︎

両手が塞がってたので
スポーツドリンクを飲ませてあげました(^^)




番組には今年最多の参加数‼︎

ホント感謝‼︎
そして、改めて色んな人の支えがあるから
選手たちは思い切りプレーが出来ていると実感‼︎


敗退してしまったけど
球児たちへのお疲れ様と
勝ち進んだ木更津総合へのエール
感動しました!

犢橋高校のバトン部の皆さんありごとう‼︎


photo:04




オープニング
袖ヶ浦高校 吹奏楽部の演奏も最高でした!
ノリノリで袖高攻撃体制完了じゃい‼︎


photo:05




さぁ明日もまた熱い戦いに
心震わせるぜ‼︎