高校野球千葉大会‼︎

大会3日目、千葉は170チームが参加



なのでまだまだ激闘の一回戦!



本日は青葉の森球場へ



photo:02





昨日とは違って涼しい1日

選手も応援する人たちにもありがたい天候でした…がしかし‼︎


試合は熱い戦いばかりでした‼︎

今日はサヨナラの試合が多かったなぁ。

photo:01




応援スタンドには
選手への応援する気持ちが詰まった
千羽鶴があるんです!

青春だぜ(^^)



東金商業の応援団!
試合には負けてしまったけど

伝統の大きいそろばんでの漢気溢れる応援でした!

photo:04






今日の『ガチファン』も
沢山の高校野球を応援する人たちが駆けつけてくれました!


生放送で球児たちにエールを送ってくれた

柏日体のチアの皆さん‼︎

photo:03



クオリティ…ぱねぇよ!
世界レベルのパフォーマンスは圧巻でした!

明日の試合もグラウンドの選手に向けて全力応援期待します(^^)



もうね。
この時間になったら
眠いよね。

だからね。
寝ますよ。

W杯決勝?
いや、起きませんよ。
ギリギリまで寝ますよ。


体力は全て高校野球の為に捧げます‼︎