朝方の緊急地震速報、津波注意報には
沢山の方が不安に感じたと思います。
大事に至らず良かったです。





さぁ本日から

高校野球千葉大会
一回戦が各球場で行われました!


トミドコロは県野球場へ

天候は昨日に引き続き猛暑‼︎

要水分補給な1日でしたぜ‼︎





第一試合
横芝敬愛 対 市立稲毛



開幕して最初に見た試合がいきなりの



最終回‼︎
稲毛高校のサヨナラ勝ち‼︎

いきなりとんでもないドラマを生み出したよ…
こりゃ今大会、波乱の予感だぜ!


球児たちスタンドの応援の方々が
一緒に校歌斉唱!

photo:06



勝利はみんなで掴んだもの!

おいおい、いきなり涙腺緩んだわ(^^;;
心の中で強く思ったわ!
高校野球最高って‼︎




二試合目
負けてしまった千葉商大。

ですが彼らの絆は試合前から確認させて頂きました!

3年の部員、マネージャーの名前が書かれ
みんなで選んだ言葉
『百花繚乱』

photo:05



仲間と過ごした3年間が無駄なものじゃないと
そう思わせてくれたTシャツでした!



『ガチファン』にも沢山の生徒、OBたちが駆けつけて番組を盛り上げてくれました‼︎

感謝です!


そして千葉出身のアイドル
『C-ZONE7』のみんながライブ、球児たちエールを送ってくれました!
ありがとー!

photo:04





よっさ。
明日も各球場で一回戦!

どんなドラマが待っているのか
足を運んできまーす!