でい!


我らが千葉の代表
木更津総合‼


甲子園での勇姿‼
本当に素晴らしかった。

富山一校に敗れはしましたが

最後まで木総らしく
鋼のように強く美しく戦う姿に感動しました‼

笑顔も印象的だったなぁ…甲子園を思う存分楽しんでる感じがしたし。

三年生、本当にお疲れ様!
そしてありがとう‼


後輩たちは目指せ三連覇‼

それを阻止する千葉の猛者たち‼

要するに…




高校野球最高‼‼‼




さぁ

今日は福岡、小倉のチャチャタウンで営業でした。
その名も

『八幡カオル ものまねショー‼』


北九州空港で八幡が写真を撮られてる。


photo:01




炎天下の中、集まってくれた皆さんありがとうございました。

八幡と
飛行機乗って
八幡と
イベントやって
八幡と
弁当食って
八幡と
かき氷食って
八幡と
ラーメン食って
八幡と
飛行機乗って羽田に戻る。

しばらく八幡はいいや。

でも明日も会うな(^^;;



土曜の事務所ライブには

以前、渋谷でライブを見た名古屋を中心に活動するバンド

Keyのボーカルmykaと
リーダーの83(やす)さんが来てくれた‼

photo:02



いい人感満載でアニメ好きの83さんと

常に口半開きのmyka。

打ち上げで一緒に飲んだ(^^)
mykaが勝手に自分のステッカーを俺のケータイカバーに貼りやがった…


photo:03




くそ。
仕返しに来月六本木のライブ見に行ってやるわ‼






さて、告知。

なんと私トミドコロ

サザンオールスターズの『栄光の男』のPVに出演しております‼

是非とも探してみてください。



そしてトークライブ。

2013年8月20日(火)

トークライブ『Face to Face』

【会場】原宿ヒミツキチスクラップ
【時間】18:45開場/19:00開演
【料金】¥1000
《出演》
松本、トミドコロ、八幡カオル
※桝本は都合により遅れて参加予定

ゲスト/ウーマンラッシュアワー村本

【チケット予約】
face.to.face.ticket@gmail.com



こちらも楽しいので来て下さい。