本日は終業式ということで

野球はお休み。

番組的には前半終了!
明日からの後半に向けておじさんは体力回復に励んでおります。



昨日の放送には
朝の情報番組
『ハピはぴ・モーニング~ハピモ~』
木金のMCの
未莉ちゃんが遊びに来てくれました(^^)


photo:01




沢山の高校野球ファンに圧倒させてましたね~
カメラ目線での
『私を甲子園に連れてって♡』頂きました‼

今後もスペシャルゲストが登場予定です‼



さぁ現在。
参加171チームから始まり


32チームまで絞られました‼



千葉英和 対 横芝敬愛‼ ヤー‼

東海大浦安 対 成田‼ シャー‼

日大習志野 対 船橋東‼ ダー‼

多古 対 習志野‼ フー‼

市立船橋 対 京葉工業‼ セイヤー‼

県立船橋 対 千葉明徳‼ うっしゃ‼

中央学院 対 検見川‼ ラー‼

成田国際 対 東海大望洋‼ えいさー‼

専修大松戸 対 市原‼ でぃぃぃや‼

市立柏 対 柏日体‼ だーしゃっ‼

拓大紅陵 対 千葉日大一‼ よっさー‼

千葉経済 対 西武台千葉‼ プッウゥゥ‼

木更津総合 対 幕張総合‼ さーこぃ‼

流経大柏 対 志学館‼ オイオイオイ‼

京葉 対 東総工業‼ プルルルハァー‼

長狭 対 東葉‼ かませーぃぇいぇい‼


まずは明日から二日間で
ベスト16をかけた戦いが始まります‼
好カード連発‼
熱中症に気を付けて
千葉野球熱中症になるべしっ‼