さぁ

ついに開幕しました‼

快晴…いや、ド暑い中

夏の高校野球千葉大会‼

photo:01




朝から汗だくになりながらマリンでの開会式(^^)


今年はどのチームが甲子園出場を決めるのでしょうか⁉


そして

『速報!今日の高校野球!』も本日からスタート‼

今年は千葉テレビを飛び出して

千葉都市モノレール
千葉駅の特設サテライトスタジオからお送りします!

近い!
便利!
天台からそのまま番組参加出来る‼


初回は

とにかくテンション上がり過ぎ(^^;;
画面を通すと何喋ってるかワカラナイでしょう。
お見苦しい点が多々あったことお詫び申し上げます。
そして
明日からもガチャガチャするでしょう(^^;;


そして沢山の方々が来てくれた‼


開会式で各校のプラカードを持ってくれた
植草学園の女子生徒‼

photo:02



なんだか皆のナイスなキャラに助かった気がするわ!
いや、完全に救われたわ(^o^)


そして

今年のキャッチコピーを書いてくれた
袖ヶ浦高校の
書道ガールズのみんな

photo:03



生放送中にも
高校球児に向けて
力強くてダイナミックなエールを書いてくれました‼

photo:04





東金商業のOBやたくさんの高校野球ファンの方が集まってくれた。

そう。

この番組はそんな人たちがいなければ成立しない‼

とにかく

遊びに来て下さい‼

そして球児達に想いを伝えよう‼






さぁ千葉の高校球児たちよ!


自分史上最高にアツい夏にするだ‼





あと


とにかく水分補給して熱中症には気をつけて‼