ついに

決まった!

第94回 全国高校野球選手権 千葉大会

優勝は

木更津総合高等学校アップ

おめでとうございます!!

大会前から優勝候補と言われていた分、相当なプレッシャーだとか相手校に研究されてたと思うけど…


跳ね返したねグッド!
いやぁ強かった。
あんたらは強いよメラメラ
お見事だわアップ

千葉魂で甲子園で暴れるんだメラメラ
何もなかったらマジで応援行かせて頂きます!






と言う訳で

大会が終わるということは

『速報!今日の高校野球』も最終回でした!


いやぁ…あっという間だったわビックリマーク

二週間、全力で駆け抜けたわ音譜

芸人になっていつか千葉テレビで高校野球の番組をやるという夢…


叶ったわ!!
夢叶ったわ!!

ホント感謝ですにひひ

千葉テレビのこの番組は本当に沢山の高校野球ファンが見ているから

芸人が番組のMCをやることに賛否両論だと思いますが、自分らしく貫かせて頂きました。





高校野球ダイジェストの王子こと
上原風馬さんと!
ホントお疲れ様でした!
トミドコロの暑苦しい顔と
風馬さんの爽やかスマイル

photo:01





大会期間中ずっとお手伝いをしてくれた城西国際大のインターンシップのみんな
サポートありがと!お疲れ様でした‼

photo:02





番組の演者、スタッフ一同で!

みんなのおかげで毎日が楽しすぎたわパンチ!

photo:03




木村アナもお疲れ様!
番組の最後に『私はチバテレのアナウンサーなのでみなさん、また来年!』って⁉
おい‼トミドコロは!
くそ、覚えてろよあせる

photo:04





最終回に来てくれたみなさん、ホントありがとうございました‼

photo:05




いやぁぁぁ

『その一瞬と、出会う夏』

ホントに様々な一瞬に出会った。



球児たち、高校野球に携わった全ての方々‼
感動をあ、あ、あ…

ありがとぅぅぅぅぅぅ!!