みちのく合衆国3日目!!



今日は朝からめちゃくちゃイイ天気晴れ



雲一つない晴れ渡った空の中!!


沢山のお客さんが来ましたぜニコニコ



ご当地グルメの『B-1グランプリ』も大行列クラッカー




ステージでは

めざましライブやお笑いステージ

さらには

『はねるのトびら』の公開収録で会場がめちゃくちゃ盛り上がりましたアップ



ステージで一緒にネタをしたアボカドランドリー!

photo:02




完全に衣装かぶってるわむかっ




そして

生中継で

『生田くん、ハイ!』に出演した

スギちゃんと
Hi-Hiさんと


photo:01




爆笑ステージをお送りしました!


さぁ明日は最終日


ゴールデンウイーク最後の思い出に

お台場へGOニコニコ



2012/05/06(日)

みちのく合衆国ライブ
【場所】フジテレビ オフィスタワー1F特設ステージ
【時間】10:00~17:00(予定)
【料金】無料(※飲食、物産販売は有料)
【詳細】http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/usm2012/stage.html