バンバンよ。バンバンよ。





昨日は某番組の前説に行きましたメラメラ


サンドさんの『潜在異色』以来で若干緊張気味だったけどあせる


二回ともお客さんが温かくて嬉しかった音譜



基本番組観覧は

収録が終わったあと、ネットの書き込みとか禁止です。
情報漏れとかイヤでしょ。



今回唯一、トミドコロのブログへの書き込みはOKにしたニコニコ

前説の点数を正直に書いてくれ‼と



…バンバンよ。バンバン。

しかも気を使わずリアルな点数を書いてくれたわグッド!

あざす!
まただよ。

トミドコロまたレベルが上がるわあせる







前説終わりで文化放送の『レコメン』に向かった合格



今回は…

AKB48 vs. ハロプロ
ハロプロ vs. AKB48

アイドル頂上決戦!!

本人達がいないのにファンが討論しまくり



安田大サーカスのクロちゃん
コンドルズの勝山さん
後輩の斎藤サトル
そしてリスナーとスタジオには総勢8名が



パンパンよ。スタジオパンパン‼

そして…熱気、熱気、アイドル熱気!!


トークバトルが飛び交うわあせるあせる

推しメンやら
神曲やら


正直、半分以上なんのこっちゃ状態汗

消費カロリーのハンパない一日だったわにひひ


photo:01





今日は一日打ち合わせ



そして

一つ

とんでもない事になったガーン


まぁこれは後日。



さて


明日は朝から

レディオグレープカンパニークラッカー


聴ける方は是非とも



2012/02/23 (木)

《毎週木曜日》レディオグレープカンパニー
ソラ×ニワFM 11:00~12:30オンエア

《視聴方法》
パソコン http://soraniwajapan.com/
及び、スマートフォン(OS2.2以上)対応公式アプリ
『sora×niwa』にて配信 ダウンロード
→http://itunes.apple.com/jp/app/id495515275?mt=8&ls=1
(パソコンでの視聴は、現在safari4.0以降のみ対応となっております)
(一部、アプリに不具合が出ておりまして、現在対応中です)

《出演》トミドコロ、ダイモン、堀由史(作家)




『週刊SPA!』


2月28日号(2月21日発売) 扶桑社 380円


歩くトミドコロ‼





『ギャグカメラアプリ』


■アプリのダウンロード
http://itunes.apple.com/jp/app/id488088367

■ギャグカメラ使い方
http://www.i-labo.info/gag/howto/

ボイス出演)サンドウィッチマン、永野、トミドコロ、たいよう、アボカドランドリー