ぅぅぅうらぁーーー!

ちょい遅めの~

あけましておめでとうございますでしょアップアップアップ




年明けからトミドコロ、フルスロットルで駆け出してるんだわむかっむかっむかっ


大晦日の18時からぶっ通し

ぶっ通しよ!?


photo:01



トミドコロの年またぎぶっ通しテレビ視聴祭り!!

フジテレビを33時間ずっと見ながらUstreamを配信していく。




正直

2011年、そして今のところ2012年で一番ハードな仕事だったわあせるあせる

休みナシの過酷な放送に満身創痍でお送りしたぜメラメラ


33時間、まぁ色々な方にも飛び入りで参加してもらったわ!!


要はトミドコロだけじゃ画が持たないっていう・・・・やかましいわむかっむかっむかっ

何なんだよ!その考えは!おい!冗談じゃねー・・・ドコかな?

出ました。33時間で出来たギャグ。
迷いドコロ!
まぁ字だけじゃ伝わらないわ汗


ピカルの生放送の裏側を突撃したり
ペケポンの川柳を必死に考えたり


そして爆笑ヒットパレード出演者の

ロバートの山本さんや
ナイツのお二人
ウーマンラッシュアワーのフレッシュコンビ!
平成ノブシコブシの吉村さんに
ピースの又吉さん!
そして、ブラマヨ 小杉さんも!
2012年の初ヒーハー頂きましたぜメラメラ

芸人さんだけでなく

各番組の関係者

アイドル達も

Berryz工房に

がっつり出てくれたアイドリング‼!

photo:02




みんなでUstreamを盛り上げてくれたぜ!



さらに


まさかの


ナインティナイン

岡村さんも参加して頂きましたクラッカークラッカークラッカー


めちゃくちゃテンション上がったわむかっむかっむかっ

忙しい中の出演ホントあざす!!

ぶっちゃけあんなに絡んだのは初めてビックリマーク

書き初めも書いて頂いたぜアップ

photo:03




photo:04





さぁ

2012年!

トミドコロ、ガンガン行くぜメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




2012/01/04 (水)

スクールナイン
JFN系列 21:00~22:00


そして

トミドコロ初単独
【トミドコロ】

2012年2月4日(土)19時~
2012年2月5日(日)14時~
@新宿シアターモリエール
前売2500円/当日2800円(全席自由)
ローソンチケットにて発売!Lコード33301。

ラジオでもお知らせしましたが


チケットご購入の方に

抽選ではなく

全員に

トミドコロの

携帯番号

アドレスを

プ、プ、プ、プ・・・

プレゼントするぜーーー!!

さぁ今年も面白くなりそうだぜむかっむかっむかっ