トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-111123_115104.jpg

トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-111123_125540.jpg

ただいまロケ終了キラキラ

表参道ヒルズ行ってきましたDASH!


そういえば、先日の事務所ライブには沢山の方が見に来てくれましたぜビックリマーク

なんと愛知からもビックリマークビックリマークビックリマーク
本当ありがたい。もっと良いネタ、ライブにして行きますよアップ




さぁ今年も残りわずかビックリマーク


街中はすでにクリスマスムードキラキラキラキラキラキラ


…あ…あ…ああぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク



気付けば20代最後のクリスマスあせるあせるあせる


はっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ついに来た汗

キラキラ『29歳のクリスマス』キラキラ


山口智子

松下由樹

柳葉敏郎

トミドコロ


大人な恋愛って大変だなぁ…とか思ってたガキが29歳ですよあせる


今年は心の中にマライアの歌音符が鳴り響くのかダウン




よし、今回も

クリスマス、年末年始に向けて、トミドコロの予習を半強制的に実施じゃぁぁぁあビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんからの質問にお答えさせて頂きますにひひ

行くぜDASH!


Q.マスカットのみなさんと共演してましたけど、ムラムラきませんでした?笑
A.いや、ムラムラする位余裕を持ちたいわっあせる爪痕残すのに必死だったわむかっ

Q.自分へのご褒美でトリフのきのこクリームソースうにのクリームソースのパスタを 食べる…って書いてありましたが まだ ハマってますか~?
A.最近、パスタ控えてますよ汗たらこパスタ食べたいDASH!

Q.女の子のどういう服装が好きですか(ω)?
A.あー服装ねぇ…あんま露出度が高いのはちょっとね汗完全に胸元とかガン見するタイプなんでにひひ

Q.質問なんですが…わたしはトミドコロさんを初めてテレビでみた時、ミッキーマウスに似てるお兄さんがいるなと思いました(笑)
似てると言われた事ありますか?
A.ないわあせるあせるあせるミッキーマウス似てるか!?世界的人気キャラクターに失礼でしょビックリマーク

Q.がちで彼女いないんですか?
A.がちですわダウン

Q.トミドコロさんはディズニーランドとディズニーシーどっち派ですか?
A.ランドアップというか…トミドコロ、シーにはまだ行った事がございませんあせる
ヤバい?ねぇヤバい!?

Q.なんでタイトルをQに対するAにしなかったんですか?
A.いや…まぁ…その…ドコロを付けたかったと言うかあせる

Q.モテキ、ありましたか?
A.正直、足が速くてドッヂボールが強かった頃はモテましたキラキラにひひ

Q.ニレンジャーさんとコントなんて?
A.したいわビックリマークけど…ニレンジャーさんは認定漫才師よあせるトミドコロ邪魔するだけでしょ汗

Q.大量のわさびでまたお腹壊しませんでしたか?
A.翌~日~ゲ~リ~ダウン

Q.トミドコロさんは今何を頑張っていますか?
A.龍が如く3のサブストーリー。

Q.私は受験生なので勉強を頑張っています☆
だけど集中出来ません…
どーしたらいいんですかね
A.俺も勉強に集中出来なかったわあせる何だろな…。一回テンション上げて楽しむ感じでやってみたら?因数分解イェーイ音符のノリで

Q.ザキヤマって‥何ですか?ザキヤマさんのマネをされたんですかね??
A.衣装が似てて、最近ぽっちゃりして来たからザキヤマさんですよにひひ見た目より面白さを真似たいわあせる

Q.ポッキー焼け‥‥‥少し薄くなりました???
A.だいぶにひひ

Q.オカレモンソフトのカップ、飾ってあります!!
思い出いっぱい捨てられません!!
かと言って飾るほかに使い道が…気の利いた活用法ありませんか?
A.お花でも生けちゃえよビックリマーク

Q.高尾山なんていかがですか?
森林浴も大事ですよ!(b^ー°)
A.山ガールと行きたいな。癒やしのフィーリングライブしたいわ…

Q.富山名物ってなんだろ?
A.白エビとかブラックラーメンにひひ

Q.私、地理が苦手なので富山がどこにあるのかわかりません…!笑
上の方ですか?笑
A.上って…どっから見てだよあせる新潟の左横だよビックリマーク

Q.TDRハロウィンのですね(^_^)行ってきたんですか~?
A.いや、ファンの方に頂きましたキラキラ

Q.・・・トミドコロさん、太りました??
A.YESビックリマーク

Q.流行りのツンデレ(>ω<`)
とみー好きなんですか?
A.いや…苦手かもあせるギャップとかあんまし汗

Q.天晴れババンバンCDいつ発売ですか?
A.絶賛発売中キラキラキラキラキラキラ

Q.寒いけど、相変わらず汗かいてますか?(;^_^A
A.トミドコロ発汗は年中無休だぜあせるあせるあせる


だーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今回はこれで終了キラキラ
また、質問疑問ある方はコメント下さいなグッド!




最後まで読んでくれた皆さんに


トミドコロがお聞きします。



トミQ.

岩手の子は全国的に見て、おっぱいが大きいの子が多いのは本当ですか?