先ほど収録終わりましたにひひ

お初な場所で
お初な方々と

楽しかったぜキラキラ




10月は色んな場所でトミドコロ暴れますビックリマークビックリマークビックリマーク


さぁそんな中もっと、トミドコロ知識を高めて頂きたいビックリマーク

そう願い様々な質問に答えさせて頂きましたにひひ



トミドコロの予習を半強制的に実施じゃぁぁぁあビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



Q.好きな楽器はありますか?何か楽器できますか?

A.楽器出来ないわぁあせるギター弾けるとかカッコイイわ~キラキラ学生の時チャレンジして指つってヤメたわダウン


Q.休みが 取れたら やりたい事とか…
休日の過ごし方…を 教えて下さい~(^o^)/~~

A.沖縄もいいけど、温泉だね温泉あとピクニックしたいアップたまごサンドに夢中なこの頃にひひ


Q.トミドコロさんは髪の毛ロングとショートどっちが好きですか??

A.基本どちらでもイイけど、最近ショート派になりつつある。頑張れロング派の俺、引き離せショート派の俺ビックリマーク


Q.予定決まったらブログに載せて頂けませんか♪?

A.来月の事務所ライブは出れませんが、10月28日中野で
『ミリタリーチャリティライブvol.21』に出演します!!
詳しくはhttp://www.miritarylive.com/
あと色々学祭も行くよ~


Q.“トミドコロさんの好きなアーティストは誰ですか?あと、ツラいときとかにこの曲聴くと頑張れる!!って曲あったら教えてください☆”

A.最近の音楽ワカラナイ。昔から…
ゆず、BUMP OF CHICKEN、ミスチル
あ、Rakeさんの100万回の「I love you」イイネ~
愛だ恋だの歌が苦手あせる基本ロック好きビックリマーク


Q.得意な物真似ってあるのかな。

A.……あったらすでに披露してるわあせる


Q.芸人さんになろうと思ったきっかけとか知りたいです!
高校時代の野球のポジションも聞きたいなぁ(〃⌒ー⌒〃)

A.いや、不純な理由よあせる普通に働きたくなかったからダウン
ポジションはサード、レフト、センタービックリマーク


Q.女装するなら、どんな格好がいいですか?

A.んーやっぱCAでしょキラキラ
あとアゲ嬢あせる


Q.トミドコロさんてがちで彼女とか好きな人いるんですか?

A.がちでいないわ。気になる人はいっぱいいますあせる


Q.宝くじ、一等が当たったら、
先ず最初に、何を買いますか~?

A.トイレクリーナービックリマークトイレ掃除が趣味です!


Q.ドラマに出るとしたら、
どんな役がやってみたいですか?

A.熱血教師っビックリマークビックリマークビックリマーク


Q.ネガティブに墜ちた時の、気持ちの切り替えは、何が有効かなぁ?音楽?スポーツ?トミドコロさんは、どうやってスイッチの切り替えしてますか?

A.結構、寝たら忘れてるタイプですにひひ
あとはおいしいパスタを食べることアップ


Q.自分の舞台衣装が、ザキヤマさんの舞台衣装と少々かぶってるんじゃないかと思ったことはありませんか?

A.よく言われますあせるネタで何役もやるから白黒がいいかなぁと思ってずっとこれキラキラ


Q.てか、ズボンのポケットに引っかかってるのってダテ眼鏡ですか?
ぜひその眼鏡をかけてるトミドコロさんが見たいです(*^^*)♪

A.いつかブログにアップしますにひひ


Q.色は何色が好きですか??

A.紫ビックリマークビックリマークビックリマーク


Q.考えた結果かっこいいパンツをあげようかと思うんですが、トミドコロさんはどんなパンツはいてますか?
後、どんなパンツが良いですかね?

A.んー俺、ファッションセンス無いわあせる彼が細身か太めかで変わるでしょ�まぁ、上と併せやすいカーゴパンツビックリマーク


Q.好きな女性のタイプとか(笑)
ボケなしですよ!!

A.よく笑って、よく食べる子!


Q.《息抜きの方法は何ですか?場所や道具、食べ物etc》

A.寝ること。あと散歩、そして、たらこパスタを食べることにひひ


Q.トミドコロさんボーダー似合う!
私服ですか?
待ち受けにするピン写真ほしいです!

A.春先から、やたらボーダーにハマってましたあせる待ち受けって…何の御利益もないわビックリマーク


Q.では質問しちゃいます!どうしてコンビ解散したんですか?

A.どうして!?んー意外とさわやか解散でしたよ!もう色々結構やったよな的な。まぁお互いが解散後イイ方向に向かってるのが嬉しいですわにひひ



だービックリマーク
少しでもトミドコロをわかって頂けたのだろうかあせる

これから『わらふぢなるお』の単独ライブに向かいますにひひ

そして

2011/10/02 (日)

第1回NHK・民放連共同ラジオキャンペーン『はじめまして、ラジオです。』
「高校生のホンネ!2011高校生白書」

【場所】
PARCO前特設ステージ
【時間】
11:00~12:30

【出演】
トミドコロ
K太郎
高校生MC
【詳細】
http://firstradio.jp/index.html


お近くの方は是非ともビックリマーク