トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-110320_135450.jpg

トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-110320_161752.jpg

日曜日は文化放送にビックリマーク


グッチ裕三さんの
【グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!】

出演させて頂きましたキラキラ

しかも

『サンデーファンキーレポート』のリポーターとして


中継先でスタンバイ!

向かった先は


北千住にある千住旭町商店街

各所節電の中、家族連れやお年寄りの方たちの明るい笑顔に癒されました!



取材をした【常盤屋精肉店】さん

店長の水越さん、そしてご家族のとても温かく優しい雰囲気に意気投合キラキラ

本当笑顔にはスゴイ力がありますねにひひ




中継終わりで文化放送に戻り急遽エンディングも出させて頂きましたぜビックリマーク

しかもグッチ裕三さんからストラップも頂きましたm(_ _)m



もっと沢山の人を笑顔に出来るよう頑張ろビックリマーク