トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-110226_174927.jpg

トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-DVC00221.jpg

電車内の空調が暑い!


つまりは春来るビックリマーク




土曜日は


原宿ニコニコ本社で

【天下一】
芸人ニコ電バトル

のMCを!

バトル挑戦者は

アムロのモノマネでお馴染みの
『若井おさむ』さん

のっけからガンダム全開で

盛り上げてくれましたキラキラ

ユーザーたちも負けじとガンダムワード連発ビックリマーク

シャア何人いるんだよあせる




そして先ほど終わった

『【天下一】芸人ニコ電バトル』

第1回 決勝戦

『まぁこ』さん
『シンデレラ』さん
『デコボコ団』さん

賞金10万円
そして、冠番組獲得を賭け

バトルしましたキラキラ


優勝はデコボコ団さんビックリマークビックリマークビックリマーク

おめでとうございます!
羨ましいにひひ


決勝戦だけに、番組開始直後は謎の緊張感が漂ってましたがあせる

皆さんのチームワークが良くてとても盛り上がりましたビックリマーク


本日MCを一緒にやった花秋奈津ちゃんが最後!

色々助かりましたm(_ _)mありがとうございます。
またご一緒した際は宜しくお願いします!


さぁ明日は

私トミドコロもラスト!

出場者は

『長州小力』さん

2011年2月27日(月)

『【天下一】芸人ニコ電バトル』
~長州小力の挑戦~

17時~

是非ともご覧あれビックリマーク