トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-110225_1854~01.jpg

ニコニコ動画の本社で


久々に栗山夢衣ちゃんと再会しました!

めちゃイケぶりビックリマーク



あけおめから始まり

栗『いいとも見ましたよ!忙しそうで』

ト『いやいや、っつーか【おねマス】レギュラーじゃん!そっちこそ忙しいでしょ?』

栗『いやいやいやいや、ピカルも見ましたよ!お忙しそうで』

ト『いやいやいやいやいやいやいやいや、ゴッドタン見たよ!めちゃくちゃ笑ったよ~夢衣ちゃん忙しいでしょ』


何だこのやり取りあせる


なんだかんだ最終的に

『お互い頑張ろう』にまとまりました。


おしまい