トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-110106_1603~01.jpg

先日

大阪にあるアリオ八尾のイベントに参加!

お子さんからお年寄りの方まで集まってくれたビックリマーク

2ステージとも楽しかった!

一緒になったコンビ【恋愛小説家】さんとも仲良くなれたキラキラ

東京に来る時はご飯でもと約束をしたぜ!連絡待ってますグッド!




昨日はR1一回戦でした!

やっぱあの空気は緊張するあせる


トミドコロ何とか通過!
行けるとこまで行ったる�

写真は同じグループのピン芸人【もっちゃん】

残念ながら落ちてしまったけど、今後もお互い頑張ろうと誓い合いました!



さて以前、静岡で放送された番組『想像穴埋めバラエティ シャシンカン』が各地で放送されることになりました。

1月7日(金)仙台放送 14:05~15:00
さっき放送(^_^;)

1月9日(日) テレビ西日本 24:35~25:30
1月10日(月) テレビ熊本 15:00~15:55
1月12日(水) 岡山放送 24:45~25:40
1月12日(水) テレビ宮崎 24:44~25:40
1月14日(金) 長野放送  15:00~15:55
1月22日(土) 東海テレビ 26:45~27:45
1月23日(日) 高知さんさんテレビ 24:25~25:20
1月26日(水) 福島テレビ 25:09~26:05


見れる方は是非!


最後にこの後ラジオです!

2011年1月7日(金)
『夕やけ寺ちゃん 活動中』
【文化放送】
15:30~18:30(18:00頃出演予定)

聴きドコロだぜ!