トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-101218_130334.jpg

トミドコロオフィシャルブログ「トミドコロの○○ドコロ!」Powered by Ameba-DVC00058.jpg

先日の静岡のイベント楽しかったキラキラ

お客さんが一つとなってトミドコロをコントロールして頂きましたわ(^_^)v
本当にありがたい!


一緒にMCをした、おかもっちゃんこと【岡本えりな】さんや
【SDN48】さんに色々とフォローして頂きました!

ラーメンパーク激うまアップラーメン


また静岡行きたいですねDASH!




そして、その夜

久々に。高校時代の先輩、後輩に会いました!

10年振りなのに色んな記憶が蘇ってめちゃくちゃ嬉しかった!

変わってなかったなぁ。


みんなテレビを見て応援してると言われ若干泣きそうになったわあせる



後輩の一人

【福元淳史】

彼は現在、読売巨人軍の選手として頑張っております!

厳しいプロの世界で、しかも巨人軍で結果を残すのは本当大変だと思う。

是非、レギュラーの座を掴んで欲しい!
頑張れ福元ビックリマーク




ん?レギュラー?
あ、自分も頑張らなあせる
負けるなトミドコロビックリマーク