みんな言ってる『Pure Plus』ってなに?詳しく解説! | *I am beautiful*

*I am beautiful*

美容グッズの情報などを皆さまにお届け

ピュアプラスというミストサプリを買ってみました。

 

結構人気で今話題ですが本当に美味しいのか?

 

 

 

実際に購入してみて気になるところをレビューしていきます!



p011

 

 

 

 

ピュアプラスは多くのビタミン、コラーゲン、シリカを配合した電子タバコです!

 

 

 

 

 

実際に吸った感想を書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

味は良いの?

 

 

 

 

 

 

味に関しては結構甘めな感じがしました。

 

 

 

 

まぁフレーバーによって違うと思いますけど。ちなみに私はピーチを選びました。

 

 

 

結構柑橘系の味がとても美味しかったです。

 

 

 

 

吸い心地は?

 

 

 

 

 

ピュアプラスの吸い心地は良かったです。

 

 

 

 

弱い力でもたくさんの煙を吸うことが出来るし、煙の量も多め!

 

 

 

 

ミストサプリの中でも吸いやすいです。

 

 

 

 

匂いはどう?

 

 

 

 

ピーチは甘くフルーティーな匂いです♪

 

 

 

 

 

何回吸える?

 

 

 

 

 

 

ピュアプラスは約500回吸引可能です。

 

 

 

 

 

 

 


ピュアプラスのフレーバーの種類

 

 

 

 

 

 

ピュアプラスには3種類のフレーバーが売っています。

 

 

 

 

それぞれの特徴をご紹介するので、参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

ダブルミント

 

 

 

 


p007


 

 

透き通るような爽やかな味わいで一番人気です。

 

 

ピーチ

 

 

 


p008



 

 

甘すぎないすっきりとした味わいで

 

女性に人気の高いフレーバーです。

 

 

 

 

バニラ

 

 

 




p009


 

 

バニラの香りと滑らかな味わいで

 

 

リラックスしたいときにおすすめのフレーバーです。

 

 

 

 

 

ピュアプラスはすぐに始められるビタミン電子タバコです!

 

 

 

 

 

 

ミストサプリの中でも味はピカイチ!

 

 

 

 

是非一度試してみて下さい♪

 

 

 

 

 

*********
 
お買い求めはこちらか