こんばんワンツ

たすけてー

受験生なのに

やる気が全くでない~

困った(;´Д`)

だれか

モチベーションを

上げておくれ~

ああ…

視線の先には

大倉サンタ…

CD聞いちゃおうかな~…

いや、いかん!!

決めました!!

ワタクシのお部屋の中では

断食ならぬ、

断関ジャニ∞します!!

ポスターもなんもかんも

受験終わるまで

片付けておきますっ







言ってもた…

いや!!!

やると決めたらやる女やっ

安田同様

やったら何でもできる子

になります!!←

しかし!!

部屋の外では

断断関ジャニ∞!!

=断関ジャニ∞を断つ

メリハリやね←

ほな、今日は部屋片付けます

ほなおつ∞