シンプループとエキサイトドラムの話 | BLOGびんびん物語

BLOGびんびん物語

I・M・G
TOMIのびんびんなブログ物語



昨年の12月中旬から今年の1月中旬まで約1ヶ月程シンプループと言うバンドでサポートをやってました。
昨年10月までドラムを叩いてたアンディが脱退した為、サポートを頼まれました。
シンプループはレコーディングの時から立ち会っていたので曲はある程度把握してたつもりなんだけど、いざっ!

となると難しいですね。
アンディってこんな事をやったりしてたのかぁと思ったり。
こんなフレーズ叩いていたのかぁ~と思って。
いやぁ~難しいですね人の癖と自分の癖の違いは、、、

3回程一緒にステージに立たせてもらって本当に楽しかった!

これからも頑張ってね!
photo:01



そして話変わって今月の6日に第五回目となるエキサイトドラムをやりました。
毎回沢山のドラマーが参加してくれて本当に嬉しいです!
毎回写真を撮り忘れてしまって、
てか今回は全曲出演したので写真どころじゃなかったね。

唯一撮れた写真が本番前に楽屋で撮ったリトマスカラーのドラマー、クニヒロ氏。
トテイの部長です。
トテイに付いて熱く語る写真を撮りたいとの事で無理やりお願いしました。
photo:02


トテイとはエキサイトドラムネタ(出演者の身内ネタ)なので気にしないで下さい!

これからも沢山ドラムを叩いて頑張ります!