22日は世界遺産である日光東照宮から1.3キロの場所でのマルシェへ参加してきました。

東照宮が世界遺産として登録されてからは 

また大人気になっていますねキラキラキラキラ

 

私は小学校の時に学校行事で行ったきりでした。

昨年あたりから行きたいと思っていましたが、

込み具合等を考えていたらなかなか行けずでした。

 

すごい遠いイメージでしたが、思ったより近かったのと、車も意外とスイスイだったのと、ほとんど一本道で難しい道でもなかった拍手

今回のマルシェでは参拝が出来なかったので、平日休みに日にまた行こうと思いましたハート

 

 

 
朝からどんより&雨が降っていました☔
到着して準備した後からはまた更に雨脚が強くなり、ザーザーぶりの中マルシェスタート!!
 
11時半くらいまではお客様もパラパラで、この雨では歩く観光客も少ないだろうなと諦めモード。
肌寒くてカッパ着てしばらく暖を取りました。
それでも寒くてキッチンカーの佐野ラーメン、ひま莉さんのラーメンを頂きました!!
この縮れ麺は手打ちで作られているそうで、スープは塩味です。
これがめちゃくちゃおいしかったです!!
先月24日にオープンされたそうですよハート
またどこかでご一緒したときは食べたいお味でした!
 
11時半くらいから☔が上がり、それまで寒かったのがウソのように気温が上昇。
それに伴い、歩く観光客も増えていきました。
 
この日は栃木県内の方から、愛媛の方まで鑑定させていただきました!
短い時間でしたが納得して帰っていただき、私もうれしく思いますラブ
 

 

 

7名の方の鑑定をさせていただきました!!
 
後半晴れて良かったけど、日光で浄化の雨で私も浄化された気分ですスター
 
ここでまた新たな出会いもあり、どこのイベントでも
必ずだれかとの縁があります。
 
本当に感謝です。
 
10月はまた参加させていただきますルンルンルンルン
今回はありがとうございました!!
 
 
 
 
瞳花~ひとか~