嫌な過去は

どうやったって忘れることは

できません。



わたしにも記憶からなくなってほしい記憶があって、

なんのための出来事なのか、

未だに良い出来事として変換できないことが一つだけありますが。



それ以外のことについては、

辛い出来事としてインプットされてはいますが、

それがあるから、今に繋がっているんだな、

と思える様になりました。



私も成長できたんだなぁと(๑・̑◡・̑๑)



過去の辛い嫌な出来事が、頭から離れない。

もしくは、今、まさに悩んで辛くて、どうしていいかわからない時。



わたしが少しでも力になってあげられたらなぁと

思ってます。




でも一つ言えるのは、

必ず乗り越えられる、ということ。



どんなあなたでも、

過去があったから、その学びが活かされています。



だから、卑下することはないし、

逆に自信を持ってもらいたい。



わたしが、そのきっかけになれたら

嬉しいですおねがい




Instagramストーリー毎日更新してます❣️


ボチボチやってるよ♡

覗いてみてね👀

⭐️鑑定依頼受付中⭐️

↓↓↓




相談の方はDMに「鑑定依頼」と送信してくださいね✨




瞳花〜hitoka〜