🌼今日の三択リーディング🌼

我が家の🐶ちゃんも登場です★彡


一枚を選んで、下のメッセージを受け取ってくださいね♪




【Aを選んだあなたへのメッセージ】

バタバタと何かと忙しい日となりそうです。

考える時間もないくらいに仕事や家事に勤しんで、とても充実した日になるかもしれないけど、ちょっと一息でリラックスタイムを設けてくださいね飛び出すハート

そうする事で、心の余裕を保ち、忙しい時間の中では気付けなかったことに気付いたり、思い付きがあったりしそうですよ。



【Bを選んだあなたへのメッセージ】


頭が冴えて何事もテキパキとこなす事ができそう。

自分を奮い立たせて、勢いよく進めていく事ができます。

周囲の流れや波にうまく順応できそうです。

ただ、何かを決断するような時は、勢いに任せてしまわず、良く考えてからにした方が良いでしょう。

備えあれば憂いなし、です★彡



【Cを選んだあなたへのメッセージ】

何かをスタートしたばかりで、つまづいてしまう事があるかも。

交際中の方ならちょっと不安が押し寄せてしまったりと言う事もありそうです。

期待していたらダメだったなんて事もありそうだけど、次は必ずある、そう思って前向きに進みましょう。




今日もあと半日。

私も忙しい毎日過ごしていると、出たタロットカードに教えられる事が多々あります。


皆さんも是非参加にしてくださいね♪


より良い時間が過ごせます様におねがい


瞳花〜hitoka〜


インスタもフォローしてねおねがい

https://www.instagram.com/hitoka776?igsh=MWlkZnc5MDl1NGF2Zg%3D%3D&utm_source=qr