トム・ヒューズ「ミス・マープル シーズン6 終わりなき夜に生まれつく」 | トム・ヒューズ(Tom Hughes) ファンブログ

トム・ヒューズ(Tom Hughes) ファンブログ

正統派英国俳優トム・ヒューズ様のプロフィールと作品情報等あれこれ勝手に綴っています。

日本で観る事ができる作品のラストを飾るのは、こちらびっくりマーク

「ミス・マープル シーズン6 第3話 【終わりなき夜に生まれつく】(Agatha Crhristie's Marple Series 6 Endless Night, 2013)です。

2013年12月29日に放送されたようです。

ミスマープル トムヒューズ に対する画像結果

実質トム・ヒューズが主役ですねチュー

トムは、マイク・ロジャースという職を転々としながら野心を持つ青年役です。そんな彼が資産家令嬢エリーと恋に落ちて玉の輿結婚するお話です。

ミスマープル トムヒューズ に対する画像結果ミスマープル トムヒューズ に対する画像結果ミスマープル トムヒューズ に対する画像結果

この作品でのトムもまたすごく美しくてスマートで色気が半端なく素敵ですラブラブここでも色んな表情のトムを観る事が出来ますラブ

また煙草吸ってますね笑

こんな人がそばにいたら、そりゃみんな虜になっちゃいますよ~チューラブラブ

原作がアガサ・クリスティーなだけあって、やっぱり犯人はどんでん返しでえー-っつ!!ガーンガーンって感じなのですが、

すごくストーリーも引き込まれて見入ってしまいました。

 

ネタバレになりますが、トムは犯人役なのですが、激甘なマイクからのミス・マープルに犯人だとばれた後のサイコパスな表情、そしてただただお母さんの愛を欲していた悲しみの涙・・・・ぐすん

本当に表情の変化が素晴らしいです拍手キラキラ

トム自身もこういう2面性のある役好きそうですよねチュー

これまた大好きな作品の一つになりました照れハートハート

 

今回たまたまスカパーのミステリーチャンネルの再放送で私は観る事ができラッキーでした爆  笑

また2/14(月)3:05~ AXNミステリーチャンネルで放送予定ですOK

配信サイトでは、シーズン1.2はあるようですが、現在シーズン6は無いようですえーん