ジェナ・コールマン & トムヒューズ 「女王ヴィクトリア 愛に生きる」(Victoria) | トム・ヒューズ(Tom Hughes) ファンブログ

トム・ヒューズ(Tom Hughes) ファンブログ

正統派英国俳優トム・ヒューズ様のプロフィールと作品情報等あれこれ勝手に綴っています。

Victoria「女王ヴィクトリア 愛に生きる」

トム・ヒューズの代表作と言っていいと思います!

私は最近「女王 ヴィクトリア」をHuluで拝見し、今さらですが、トム沼に落ちましたラブラブ

ヴィクトリアはシーズン1~3まで3回づつリピートしました😂

トム・ヒューズのプロフィールは?年齢や出身は?彼女や出演作も ...トム・ヒューズ Tumblr posts - Tumbral.com

女王ヴィクトリア 愛に生きる』シーズン2♡あらすじ&先取り画像 ...

私はヴィクトリアとアルバートカップルが大好きなので、トム(トム・ヒューズ)&ジェナ(ジェナ・コールマン)のカプヲタでもあります笑

イギリスでは、二人のことを #hughesmanや #vicbert でSNSに投稿されているようですチュー

最近二人が復活したという噂があるので、本当だったらめちゃくちゃうれしいですね爆  笑ハートハート

今は毎日トムの過去作品を漁って観まくったり、情報収集しています。

 

念のため、ヴィクトリアのAXN公式をリンクしておきます。

女王ヴィクトリア 愛に生きる | AXNミステリー (mystery.co.jp)

 

今現在は再放送予定がないので、以下の配信サービスで視聴可能です。

Hulu

U-NEXT

FODプレミアム

GYAO!

 

ヴィクトリアのシーズン3は、まだ日本では放送予定が無いので、アメリカのアマゾンでブルーレイを購入し観ました!

字幕でみるのですが、私の英語力では到底理解できず、毎場面ごとに一時停止して、分からない単語を翻訳するを繰り返して3回みましたが、全部は理解しきれなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

日本ではシーズン3は放送しないですかね~?!NHKには放送リクエストをしました!笑

女王ヴィクトリア2 私はこう観る | ブランド食器のシェアリング ...

 

シーズン1と2は、ヴィクトリアとアルバートがラブラブで観ていて幸せなのですが、シーズン3は二人は喧嘩ばかりで、カプヲタには辛い展開でした💦でも二人の子供達の成長がとても可愛いですし、アルバートも大活躍なので、未見の方にも是非見て頂きたいです!そしてシーズン4を待ち望んでいます・・・

トムとジェナが復活したなら、シーズン4も期待できそうですよね( *´艸`)

イギリスの関係者の皆様、どうかどうかシーズン4お願いしますm(__)m

 

カプヲタついでに、トムとジェナのラブラブ動画を貼り付けておきます💓

英語ができる優しい方がいらっしゃったら、トムが話してる内容教えてくださいキョロキョロ

 

 

1.トムとジェナのどっちが良い?!クイズ

二人の笑い合う笑顔がたまらないですね~ラブ

トムの優しい笑顔がたまりません!

2.トムとジェナのヴィクトリアクイズ
素の二人が垣間見れますね~ラブ