仮面ライダーゼロワン | 堀内充治の毎日がHORIデー

堀内充治の毎日がHORIデー

ダシャレなblogです。

役者してます。

お疲れさまです。


ご無沙汰の更新お許しください。




いよいよ来週❗


仮面ライダーゼロワンに出演します。



実は仮面ライダーシリーズ出演は役者になるときに幼なじみとの約束だったのです。



幼なじみ君はどんなときでも僕のファンでいてくれてる人!



会うたびに仮面ライダーシリーズ出てね‼️



って。



大分かかりましたがホントに少しの出演ですが一つ約束をかなえる事が出来ました。



続けることが何より大事なのだと改めて気がつきました。


是非来週の仮面ライダーゼロワン❗



よろしくお願いします。



ちなみに人間役ですよ。



写真はホントに何の関係もありません。