今年の総括 | 堀内充治の毎日がHORIデー

堀内充治の毎日がHORIデー

ダシャレなblogです。

役者してます。

こんにちは‼️



今年も後わずか。



帰省させてる方。




家でのんびりの方。



旅行いかれてる方。


お仕事の方

皆さんお疲れ様です。




ゆっくりしてくださいね。



さて今年の仕事を振り替えると❗



Jimmyのリテイクから始まりました❗





今年無事配信されました❗




三月はやまや様のCMに出演しました❗




そして憧れの大河ドラマ「西郷どん」




今度はしっかりレギュラーで大河に出演目指して頑張ります。


やまや様のCMは主に関西で放送されております。









5月はモンテ・クリスト伯に出演しましたね。



7月は後輩の引退舞台(大友歩)を見に行って来ましたね。


いずれまたご一緒したい人なので待っておきます。




8月はBOSSのCMに出演!憧れのジョーンズシリーズに少しでも出演できたことはホントに嬉しかった❗




しかも大好きな忠臣蔵❗



10月は「駐在刑事」




すべて楽しい撮影でした。




ありがとうございました。





今年は例年に比べてオーディション多数参加しました❗





ホントにオーディションの数がもっと受けれるように頑張ります。



今年も後私堀内充治を応援ありがとうございました❗



来年もよろしくお願いします。





ではよいお年を‼️





たまには平成30年を振り替えるのもいいね。