もしこの僕がコスプレ撮影に興味持ってしまったら | 堀内充治の毎日がHORIデー

堀内充治の毎日がHORIデー

ダシャレなblogです。

役者してます。

こんばんは🎵




役者をしているといろんな方とお会いします。





半年前ぐらいかな?




コスプレイヤーの女優さんとご一緒する機会があり、この妄想が膨らんでしまいました。







まずコスプレイヤーたちは撮影ロケーションやスタジオを探すのに結構大変な思いをしている。





お気に入りの場所があるけどまあ限界はあるわな。





ぼくの理想は最寄り駅まで送迎つきのスタジオ撮影。




実際ロケバスなみのバスで移動して



だって荷物が多いのよ‼️





長い武器とか持っていかなくてはならんのよ。





スタジオの内装はぼくの好きな宇宙基地や宇宙関係のスタジオにする予定かな。



そして撮影する。




今より3Dプリンターが発達してる予定だからコスプレ衣装はかなりリーズナブルにその場で採寸してつくることもできる。








以上妄想終了。




何のコスプレするかはまだ未定‼️