みんな、げんきーー?

 

みらいのおにいさんも元気!!

 

3月18日月曜日に「おかあさんといっしょ 歌のリクエスト 春スペシャル2024」が放送されました。

 

今回放送された曲を振り返りたいと思います。

 

【おかあさんといっしょ 歌のリクエスト 春スペシャル2024】(2024年3月18日月曜日放送)

 

①そよかぜスニーカー(ゆうあつよしりさ)

②あるこう(あきりょうひろちか)

③おひるねしましょう(けんあゆ)

④そよそよ木の上で(だいたく)

⑤木もれ日の歌(ゆうしょうよしまゆ)

⑥おべんとウインナー(ゆうまやかずあづ)

⑦すごいぞ!じゃがいも(ゆうしょうよしまゆ)

⑧あっちっちのフライパン(おさゆう)

⑨サラダでラップ(けんあゆひろちか)

⑩あげあげドーナツ(ゆうあつまこあづ)

⑪まんまるすまいる(だいたくよしまゆ)

⑫ぴかぴかすまいる(ゆうあつよしりさ)

⑬ヒューララブンブン!(ゆうまやかずあづファンターネ)

 

今回も懐かしい映像がたくさん観ることができてとっても嬉しかったです。

 

来年度も放送されることを願っております。