みんな、げんきーー?

 

みらいのおにいさんも元気!!

 

おかあさんといっしょは2024年10月に65周年を迎えます。

 

そこで先日みらいのおにいさんが選ぶおかあさんといっしょの好きな曲65曲を発表しました。

 

今回は発表した65曲を振り返りたいと思います。

 

①(おさゆう)ほしぞらカーニバル

②(おさゆう)にじのいろとおほしさま

③(おさゆう)ふたりはなかよし

④(おさゆう)おおきなわがあれば

⑤(おさゆう)ふたりでひとつ

⑥(おさゆう)こどもがいっぱいわらってる

⑦(おさゆう)どんないろがすき

⑧(おさゆう)ここがせかいのまんなかだ

⑨(おさゆう)さるさるさ

⑩(おさゆう)ほしひとつ

⑪(けんあゆ)ぼくらのロコモーション

⑫(けんあゆ)ポップンポップコーン

⑬(けんあゆ)ふしぎなあのこはすてきなこのこ

⑭(けんあゆ)どんまい

⑮(けんあゆ)にじのむこうに

⑯(けんあゆ)イカイカイルカ

⑰(けんあゆ)くものしま

⑱(けんあゆ)夢のなか

⑲(けんあゆ)だんご三兄弟

⑳(けんあゆ)あしたはれる

㉑(あきりょう)シアワセ

㉒(あきりょう)かっぱなにさま?かっぱさま!

㉓(あきりょう)ふゆのプレゼント

㉔(あきりょう)みらいくんとゆめみちゃん

㉕(あきりょう)たこやきなんぼマンボ

㉖(あきりょう)夢のパレード

㉗(あきりょう)クシカツはいっぽん

㉘(あきりょう)クレヨンロケット

㉙(あきりょう)おまかせ元気マン

㉚(あきりょう)ジャバジャバビバドゥー

㉛(ゆうしょう)このゆびとまれ

㉜(ゆうしょう)タンポポ団にはいろう!

㉝(ゆうしょう)ぼくときみ

㉞(ゆうしょう)おすしのピクニック

㉟(ゆうしょう)かぜのおはなし

㊱(ゆうしょう)ふしぎはすてき

㊲(ゆうしょう)おしりフリフリ

㊳(ゆうしょう)ぼよよん行進曲

㊴(ゆうしょう)きみのこえ

㊵(ゆうしょう)夢の中のダンス

㊶(だいたく)ドンスカパンパン応援団

㊷(だいたく)ぼくらのうた

㊸(だいたく)ありがとうの花

㊹(だいたく)ドコノコノキノコ

㊺(だいたく)パンパパ・パン

㊻(だいたく)おめでとうを100回

㊼(だいたく)地球ぴょんぴょん

㊽(だいたく)カオカオカーオ

㊾(だいたく)ひかるみらい

㊿(だいたく)メダルあげます

51.(だいあつ)あおうよ!

52.(だいあつ)まほうのくつ

53.(だいあつ)シェイクシェイクげんき!

54.(ゆうあつ)そよかぜスニーカー

55.(ゆうあつ)ぱんぱかぱんぱんぱーん

56.(ゆうあつ)お豆戦隊ビビンビーン

57.(ゆうあつ)ゾクゾクうんどうかい

58.(ゆうあつ)ミライクルクル

59.(ゆうあつ)おさんぽマーチ

60.(ゆうあつ)ワン・ツー・スリー

61.(ゆうあつ)きみイロ

62.(ゆうあつ)1歩2歩さんぽ

63.(ゆうまや)うらら

64.(ゆうまや)地球の歌

65.(ゆうまや)キミにはくしゅ!