みんな、げんきーー?

 

みらいのおにいさんも元気!!

 

2月9日金曜日にNHKおかあさんといっしょから、最新曲200曲以上が収録されたビジュアルソングブックが登場することがわかりました。現段階でわかっている番組情報は次の通りです。

 

定番の「どんないろがすき」から、衣装や歌詞も大人気の「のりまきペラパリおんど」や「じゅんびばんたんたん!」などの楽しい楽曲がいっぱいです!絵本を聴きながらゆういちろうおにいさんたちやまやおねえさんたちと一緒に歌って楽しんでください。

 

収録曲

うらら

どんないろがすき

おっきなちっちゃな物語

きんらきらぽん

のりまきペラパリおんど

しればトモダチ~しりたガエルのけけちゃま~

バスにのってゴー!

地球の歌

はっぱっぱのハーッ!

じゅんびばんたんたん!

ぼくのミックスジュース

むしむしフェスティバル

きみのえがお

はたらきものブギ

かっぱなにさま

おべんとウインナー

新幹線でゴーゴゴー!

シェイクシェイクげんき!

だんご三兄弟

など

 

 

発売が楽しみです。