みんな、げんきーー?

 

みらいのおにいさんも元気!!

 

今回は1月に放送されたきょうのうたを振り返りたいと思います。

 

1月4日木曜日ド!ド!ド!ドラゴン

1月5日金曜日きみイロ

1月6日土曜日げんこつやまのたぬきさん

 

1月8日月曜日おもちびよーん

1月9日火曜日北風小僧の寒太郎

1月10日水曜日わっ!おしゃれ

1月11日木曜日やきいもグーチーパー

1月12日金曜日グーチョキパーでなにつくろう

1月13日土曜日げんきタッチ!

 

1月15日月曜日ゆきふるるん

1月16日火曜日し・し・しのびあし

1月17日水曜日チキンダンス

1月18日木曜日アイアイ

1月19日金曜日おすしすしすし

1月20日土曜日ファミリーコンサート秋田公演

 

1月22日月曜日ゆき

1月23日火曜日もしもしカメラ

1月24日水曜日どんないろがすき

1月25日木曜日むすんでひらいて

1月26日金曜日にくやきにいく

1月27日土曜日ファミリーコンサート大阪公演

 

1月29日月曜日おもちびよーん

1月30日火曜日北風小僧の寒太郎

1月31日水曜日わっ!おしゃれ

2月1日木曜日やきいもグーチーパー

2月2日金曜日グーチョキパーでなにつくろう

2月3日土曜日げんきタッチ!