昨日は息子と二人で朝仕事で育苗ハウスのシート張り。

 

 

 

や~~っと昨日堆肥到着。

 

今日は秘密兵器の末っ子が大活躍グッ

 

いきなりの春作業に体中が痛いのなんのって泣

 

 

わが家の桜も咲き始めました。

 

8日は半年ごとの検診でした。

 

結果は黒い点が見つかりました。

 

マンモでは前回と変化無しでしたが、エコーで黒い点が見えたらしく、

 

初めて見る顔の先生と研修医なのかな~エコーしてくれた先生の方は。

 

いつもの担当医の先生のところに入ってしまって、そこにも若い先生がいましたので

 

研修医が回ってる時にあたったおかげでじっくりとエコーしてくれました。

 

年末のアレからw

 

一人でいるとどす黒い思いしかわいてこなくて

 

何をしたって言うんじゃ!!

 

ってねw

 

それでも2回の癌でだいぶ責める思いも平らになっていたのが、

 

年末のアレ。

 

そのうちそうなるとは思っているけど、

 

ここまで来たら退職までw

 

ずるい考えですが、我慢大会のゴールはそこじゃないでしょうか?

 

逆に向こうはそれを絶対に渡さないぞという思いでしょうか?

 

そう思う元はやっぱりいるんでしょうかね?

 

そんなくだらない人生最終章で

 

もう一回癌は嫌だな~と思いながら帰って来ました。

 

今回は前までの担当医が診察室に来てくれて、

 

先生が3人っていう豪華番で

 

これは大丈夫って事でとりあえずは

 

9月のCT後の9月8日まで猶予ができました。

 

癌ができた時と同じような痛み、怠さが続いていたので

 

またかな~~と思っていましたが、

 

この季節から手術と治療はもう農作業できない~~~_| ̄|○・・・・どうすると

 

なっていました。

 

体中が筋肉痛になれるくらい動ける今がありがたい。

 

癌治療はもうしたくないな~~。

 

元気に仕事できるように早寝できる体にしていかないと~~~アセアセ

 

おやすみなさい