夫から12月29日の離婚宣言ライン以来のライン。

 

 つらーーーっと、5月に転勤決まりました。

 

 引っ越しにお金がかかりますが宜しくとのことw

 

 へ~

 

 お金がかかるのが一番困るって真顔

 

 どんな精神状態なんでしょう?

 

 通帳預かってるのは私ですがw でもそこじゃないよな~~。

 

 相変わらず気持ちがわからない夫からのラインでした。

 

 また隣の県に戻って来るので、根回ししておこうチュー

 

 隣県に帰ってくるっていうのは若い頃からの友人知人がいっぱいいるのでうちに帰らずにあっちこっちに歩き回る生活を退職まで大人しくやってくれたら平和でいいんですが。

 

 退職まで波風立てないでいてくれるといいな~。

 

 東京転勤から3年。

 

 60までは後2年。

 

 65才定年に引き上げられていたら7年。

 

 もう少しもう少し。

 

 強かにつらーーーっと何食わぬ顔をしながらやりたいことをやりきって生きたいわ。