楽天お買い物マラソン始まるよ~ | サボサボ日和

サボサボ日和

2017年(平成29年)子宮頸癌手術。ステージ1a.
2019年(令和元年)乳癌手術。ステージ2a。リンパ転移有り。
2023年年末、離婚宣言受けたヤバ目な2024年スタート。

 

 

 

 

イベントバナー

 

楽天マラソンで必ず購入するのが

 

 

 

上差しこのパスタ、お気に入りで何度もリピしていますラブラブ

 

 

 

 

上差し焼きそば麺は本当に国産の麺をこちらではゲットできない。

 

高砂さんの麺はリピしています。

 

輸入小麦が合わないお腹だと気がついてからは

 

なるだけ国産小麦を選ぶようにしていますが、

 

中々田舎暮らしでは手に入らない。

 

楽天で見つけられるようになって幸せ~な麺生活。飛び出すハート

 

孫にも少しでも良い物をと思う婆は

 

子ども達4人が全員アトピーと長男は高校まで喘息発作を繰り返していたので

 

なるだけ添加物や消毒が使われていない物を

 

 

 

 

上差し西松屋さんでは2種類?だか取り扱いがあるらしいですが、

 

昔住んでいた仙台やらだと赤ちゃん本舗さんとかベビー関係も手に入りやすかったですが、

 

 

ほ~~~ら、人家0の風景w笑

 

うちから見える景色。

 

見える建物は山の下が閉校した小学校w

 

左は木小屋だった物とその隣は魚の孵化場だったところを買い取って今は養鶏所w

 

ベビー用品を購入するにも限られているので

 

楽天で探すのは楽しい~照れラブラブ

 

 

 

上差し今の孫太郎、孫姫の好物飛び出すハート

 

 

 

上差し今季はこちらでは2Lとかの大きい温州ミカンしか販売していないので、

 

訳ありで探しました。

 

無農薬を1回注文しましたら、SS?ってこまいサイズしか入っていなくてガッカリ

 

せめてMサイズが欲しい。

 

小さすぎる物はむきにくくてアセアセ

 

訳ありみかん、味も濃くて美味しい~~~ラブラブ

 

食べ物の情報しかありませんが、どれもお勧めできる美味しい物です。