娘達の退院が延期になった(´・ω・`)

 

母はもっと掃除して迎えられる時間が増えてちょっと

 

ラッキーw

 

孫っち1号がきっと(´・ω・`)ぐすんガッカリして帰って来るだろう

 

毎日、ママと弟が帰ってくる日を数えて待っている。

 

昔と違って会いたくなったと言えば

 

電話して~~って言ってお互いの顔を見ながらしゃべってる。

 

只今孫っち2号は

 

 

日サロに入って日焼け中ですw

 

 

昔の記憶だともっと紫の紫外線浴びてた気がしていたけど、

 

うちの子達は誰も日サロ経験はありませんw

 

問題無ければ18日に退院予定です。

 

18日迎えに行って、そこから品物受け取りに

 

ワイナリーさんへ爆走予定。

 

ちょいと大忙しになります。

 

おまけ

うまそうな赤子をw