山ぶどうジュースできました~飛び出すハート

 

まだ、試飲がしていませんが、販売始まっています~照れ

 

 

父へのお年玉お年玉

 

バイバイチャウチャウ

 

母から爺が木割るの大変だから、薪を割る機械注文したのが届いたから

 

お金ない?OK¥って母

 

時は土曜日の朝

 

ATM、どこも手数料かかりますやんびっくりマーク爆笑

 

爺のおもちゃを買い集めたい思考は衰えることを知らないびっくりマーク

 

こんなことくらいじゃも~~ビックラぽんびっくりマークしませんわバイバイ

 

でもさ~~、お金だってどうせなら平日に準備したいじゃない?

 

ネガティブ うん、これもいつもね。

 

相談?

 

あ~~ナイナイバイバイ

 

ある日突然酒屋の免許取ってこい!って言われるのよりも

 

容易い御用ですよ~

 

6万くらいWW笑い泣き

 

わっっはっはっは~~w

 

前の年のお買い物は60万だったから10分の1w

 

で、今年は田植え機械を狙っている爺であった~~~_| ̄|○・・・・

 

怖いよ~怖いよ~

 

いくらするんだろう?

 

今日の営業分なんかじゃ~全然足りませんな~爆笑

 

頑張って働きます

 

 

 

 

 
薪割り機で検索してみた結果

 

 

 

 

 

ううちのは、上差しこのタイプ

 

 値段見て安いのあるじゃ~~んってなってましたが、同じのを見つけて、安心した~~\(^O^)/飛び出すハート