元事務員N♀女子の弁護士から妹の弁護士を通して

 

「慰謝料通知」が届いたと連絡。

 

納得いかない!!ムカムカもやもや

 

私が何をやった~~💢😠

 

どうすればいいの~~?

っていう絶叫系電話を貰ったキョロキョロ

 

そんなこと言われてもどうすれば良いのさ~。

 

納得いかなかったらもっと戦う?

 

もっと、Nからつきまとわれるよ。

 

大家まだ婿Tとも繋がってるままになるよ。

 

でも、慰謝料を飲んだらこっちが悪かった事になるじゃないか~~ムキー

 

私は何もやってないのにびっくりマークムカムカピリピリ

 

負け?かな~

 

W不倫カップルといつまでも付き合うかって事になる

 

でも、今慰謝料を支払えば、元大家夫婦の離婚調停が決まっても元事務員Nのパワハラが偽装で

 

元大家・・・面倒なのでこっちはT♂で女の方はN♀

 

T♂が離婚が決まって、♀こっちが慰謝料請求されたとしても

 

もう、♀左矢印こっちにパワハラ偽装したことを提訴することができない。

 

慰謝料承諾を受け入れた段階で、私はパワハラをしましたって

 

認める事になるからだそうだ。

 

納得いかないよね~やっぱり。

 

でもな~、どうなんだろう?

 

もっと長期間の証明するための時間がかかってしまうだろうし、

 

その間、♀と裏で♂こっちとも繋がっていることになるよね~

 

今回、慰謝料が

 

30万の請求!!

で、手を打ちますよーって

上矢印これって、多分♂こっちの慰謝料か、自分へのこれから来る慰謝料に充てるのかもしれないw

 

一方、♂こっちに裁判所から届くはずの離婚調停の書類が♂の仕業で何処かへ

 

裁判所では書類は出していると確認が取れているけど、

 

次の日には届くはずなのが、♂左矢印隠されてしまい、

 

2月からやっと離婚調停が始まるんだそうだ。

 

離婚するのは大変だ~~~ガーン魂

 

♂こっちが不倫していない!って言い張って離婚合意していないから仕方が無いんだろけど

 

別荘に、大家娘Aも母親も知らない家具や道具?色んな物が増えていたと

 

遺伝子検査して、♀の遺伝子の物が出てくれば、来ていた証明になるんだろけど

 

事件じゃ無いからそこまではできないのかな?

 

この人達と別れるたらこんな話も聞こえなくて良いんだろうな~

 

こんな話をまたグル~~~っと話をして

 

やっと、こいつらとは手を切ると思えたようだ

 

我慢して、諦めて、飲み込むしか無いの~~~? _| ̄|○・・・・タラー魂

 

理不尽

 

そんな事だらけだよね。

 

でも、♀このものは、慰謝料を払わないでいたら、事務所を辞めないだろうし

 

そのまま付き合うのと、30万を支払って今すぐに手を切るか

 

この内容を広げてはいけないってなんで~~?

 

また次の事務所でカモになる人が出るかもなのに~~?

 

仕事はそれなりにこなせて、人あしらいもソツナカッタのよ♀

 

見た目も可愛い人だったしね~

 

できる人達はW不倫も、パワハラでっちあげで慰謝料でっちあげ巻き上げも

 

全部生きるためのスパイス口紅なのかもね~

 

そういう輩がノウノウと悪が花咲く世渡りをしては欲しく無いけど

 

そういうさじ加減は神様にお任せするしかないのかな~~

 

妹に関しては、自分の弁護士と、どちらが良いか自分で決めるしか無いと思う

 

また、ネタをアリガトウお願い

 

世の中のこういうゴタゴタはどうやって片付けているんだろうね~

 

あ~~気持ちが悪くなる話