コロナの感染が広がってからはお昼営業しかしていなかった無化調の息子が地域で一番好きなお店。
 
それを知らなくて時間ができると夜に行ってみては玉砕~~~_| ̄|○ガーン
 
しながら、稲刈り終わったら絶対に行こうね!
 
って約束していたので、
 
稲刈りも籾すりも、米の出荷もとりあえずは終わったので、
 
待ちに待った雨雨のお昼~~~\(^O^)/音譜
 
行ってきました~~爆  笑ラブラブ
 
私はそこのラーメンラーメン
下差し

息子は本日の限定ラーメン

 

辛シビ煮干しつけ麺

下差し

 

と、チャーシュー小丼ラブ

 

これも、美味しいのよ~~~ラブラブ

 

ラーメン大好物の親子は天国の住人でした~。

 

おいで

 

うちのバカ息子

 

あれ上差し特盛りなのよ

 

うちの県平均の1杯の麺の量が東京とかと比べるとかなり多い県らしいんだけど、

 

それが特盛り・・・・

 

食べ終わって帰る直後からむせ始めた

 

うちのバカ息子は喘息持ち

 

台風接近してるじゃ無いですか~?

 

ムキー帰る車の中ず~~~~っと痰を吐きまくって帰って来ました。

 

胃袋満腹にしたおかげで

 

気管びっしりの痰は圧迫されて外に出るしか無く

 

30手前にしてまだ自分の体調と胃袋の容量がわからず食べてしまうっていう

 

幼児のまんまの29才に説教して帰る外食帰りになりました笑い泣きムカムカ