家の横のアスパラの畑に夕方の収穫に下りていったら

 

暫く動かないでいる動物が一匹

 

昨日もあぜ道を歩いているから声をかけたが逃げない

 

何者じゃ~~~!

 

近づいていっても逃げないからこっちがビビっていると田んぼ中に入っていった。

 

農協の職員が書類持って来たから写真を見て貰ったら

 

タヌキでない?ってびっくり

 

ほ~~~、生のタヌキって車で一回はねてしまったときは大接近したけど、

 

もっと丸々してた。

 

昼間からタヌキって出るんだね。

 

ちょっと夜行性だとばかり思っていたからビックリ

 

人に飛びかかってきたりしなければ良いけど、孫もいるからちょっと心配。

 

下差し

 

 

枝豆に身が入ってきたので収穫してみたのに・・・・

 

家に持ってくるのを忘れたガーン

 

明日茹でてみようタラー

 

夜、妹がやってきて、物産協会の担当さんがうちのワインに力を入れてくれていて、

 

なんと!

 

フジ系の地方局から取材来る事が決定しました~~~拍手

 

県限定なのか全国放送なのか詳細はまた後日。

 

しかも、その後はYouTubeの宣伝Vにもなるそうなびっくり!!

 

ヒャ~~~

 

どうした?

 

最近なんだか流れが来ている

 

ビックウエーブってヤツ?

 

関西圏のお店でワインの取り扱いが始まって、そのチラシが火曜日に届き

 

オーリーを探せ的な間違い探しのチラシに仕上がってたけどw

 

関西の方は知らんからいっか~ってw

 

その話は去年から準備や税務署の申告重ねてやっとこぎ着けた1つ

 

名前は間違ってなかったけど、家族の紹介がメッチャ間違いだらけだった爆  笑

 

次のチラシでは訂正してくれるって言ってましたが、売れなければ終わるな口笛

 

銀行さんからのオファーもそう

 

担当さんからの連絡、毎回名前が違う

 

幸恵さんハッって誰?キョロキョロ

 

私にその文字は入っておりませんが、どのこのドイツですか?

 

それでも、数あるワインの中からうちのワインを選んで下さって、感謝でございますお願い

 

でも、県内でもワイナリーさんもいっぱいあるし、その中で山ぶどう酒も何件かある。

 

の中からピックアップして頂けるご縁・・・妹の力もかなり関係しているな~と思いますわ。

 

14日、酒屋の取材にいらっしゃるらしいが、わたしゃ~CTの日

 

教えなかったけど大丈夫かしら?

 

母がきっと張り切ってくれるだろうウインク

 

表に出るの苦手なのでござる。

 

大抵どこのお店で取材されてる女将さんを見ると美しい~が

 

それが私には皆無爆  笑

 

人目にさらされたくない~~~~_| ̄|○

 

とは、思うけど、あの大量のワインを売りさばいて息子にバトンを渡すのが目標だから、

 

県でのさらし首は既に経験したw

 

全国だって・・・・

 

皆様にさらし首できる日が近いかもしれませんw

 

その時は宜しく~~~パー