すこーし改善 | サボサボ日和

サボサボ日和

2017年(平成29年)子宮頸癌手術。ステージ1a.
2019年(令和元年)乳癌手術。ステージ2a。リンパ転移有り。
2023年年末、離婚宣言受けたヤバ目な2024年スタート。

本日内科へ糖尿病の検査結果を聞くのと、薬💊を貰いに行ってきました。

 
結果、
それがこれだ~
どーん!!
 

 
血糖値は基準値まだまだオーバーですが、H30年まで200越えでしたが、173
 
ヘモグロビン値が6.2と6年は見たことが無い基準値に下がっていました~爆  笑クラッカー
 
 めでたい~~\(^O^)/ラブラブ
 
やっほ~(ノ≧▽≦)ノ
 
 
 
少しずつ毎日のご飯に取り入れているのでどれが聞いているのかはわかりませんが、
 
癌治療に入った頃からず~~っと高かった血糖値が下がっているのは最高に嬉しい。
 
先生もと~~っても褒めてくれましたw
 
これに運動をプラスしていけると体重も落ちていくのかな~?
 
少しずつ頑張るぞ~。
 
 やる気出る爆  笑
 
ご褒美
 
 どっち食べよっかな?w