昨日の会計

 

 905910円!!

 

 滝汗 会計の機械だったからすぐにキャンセル押して病院内のATMへATMランニングあせる

 

 会計窓口で無くて良かったわ~w

 

 昨日の会計は1700円くらいだったので、残りは入院代金。

 

 心の準備してなかったから焦りましたw

 

 帰って来ないけど、毎月振り込んでくれる旦那様の存在感のでかさよ。

 

 タダの金の無心もいいところ私の存在。

 

 今回からは保険金が振り込まれたら換えそうと本気で思うよ。

 

 申し訳無いお願い

 

 面倒な夫婦関係ではあるが、そこは体に悪いから今は考えないでおこう。

 

 入院しないとこれがいくらになるんだろうかね?えー?

 

 3週間に一回前はいくらだったのか余裕ができたら明細書を・・・今は確定申告に費やした方が賢明だな。

 

 この金額あったら、旅行ができるのにな~~。ぐすん