#GW中に最大のご褒美 | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

GW中に最大のご褒美

 世の中はゴールデンウィーク真っ最中ですが、自分はスーパー勤務地なので、全部仕事💦

まっこれには大失敗があって。

みんなパートの人も早々と予定を立てて、休んでいたんですね。

自分は一歩出足が遅く、休めなかった。


という訳で、では無いけど、宝石展で身分不相応も甚だしい、翡翠の指輪買ってしまった💍💍


こんなの人生最大の自分へのご褒美✨✨✨✨✨


支払いが怖くて、もう必死でこれから働きますよ(>□<)💦


でも宝石ってすっごく綺麗で、魔力がある💎💎💎


していくとこなんてないのに💦💦


一人の時間、眺めて、翡翠の世界につかってます🌍🌏🌏


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する