75歳の人に自転車で抜かされる自分 | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

一緒にパソコン教室に通う人は75歳と言っていた。

全然そのような年齢には見えない。

「どうしてこの教室に通おうと思ったんですか?」聞いてみると、ボケ防止になんて笑っていたけど。

 

先生の説明にもちゃんとついてきているし,向上心がすごいと思う。

今から新しいことって躊躇する年れいではないのか?

自分がその年齢になったとき、どうなっているか自信がない。

 

帰りも、さっさとかたづけを済ませ、一緒に外にでたけど。自分のほうが先に自転車で出発した。

でも、ほどなくして、自分の後ろから「さよなら~」と言って追い抜いて行った。

決して自分はトロトロ走っていない。

えっって思って、その人の、自転車を見ても、電動自転車ではない。

ノーマルな奴

えーーすご。

 

日ごろから身体を鍛えているのか?

 

びっくり

決して自分は極端に自転車の乗り方も遅くはない

75歳の方に普通に負けている

 

こういう方を見ると、自分の将来の姿を設定しやすくなってありがたい.

自分を甘やかすことなく生きていこう

 

しっかし抜かされた後も、追いつけなかったから、まじめに驚いたな