シャフト祭り&ダイエット | とむ(106)のブログ

シャフト祭り&ダイエット

先週は、、、





日帰りでうどん県にいってきました。

始発で向かいバタバタでしたが
なかなか濃い内容の打ち合わせでした





地元の方がいくようなお店に連れてって!
とお願いしたら、、、


まさかの、うどん屋さんのはしご!
さすがに辛かった汗


そんな激しい出張と過食の中、あるダイエット方法で3週間で5kg落ちました!!
明日健康診断なので、なんとか間に合った♪






そんな中、ゴルフ仲間のギター職人さんにお誘いをいただいて練習にいってきました。

あ、、、クラブマニアな方だけに





クラブが出てくる出てくる(笑)

気になってた、あんなシャフトや







練習用の?マニアックなクラブまで
楽しい練習会でした。






で、自分のドライバーが全く合わなくなっちゃいました。

打ち出しは良いのですが、途中からボールが左折していっちゃいます





これとは、お別れの日が近いかもしれません。。。

さ、明日からまたバタバタと飛び回ります!
移動中にいろいろ考えようかなぁ♪