今年もおつかれさま!ポチッとしてね❤︎
こんにちは。

12月に入ってからのBTCの動きは歴史に刻まれる、素晴らしい成長でしたね。
あれよあれよと言う間に、
最高値が1BTC=230万円!もっと下げてくるかと思いきや、現在も180万円付近にいます。

まさに、押し目まちに押し目なし。
下げたら買いたいと思っている方が大半だと思うんですが、下げないので買えない。そんな状況ですね。


アービトラージも、このビッグウェーブでサイン連発、かなりはかどっておりました。ほったらかしで、どんどんとってビットコイン増やしてくれるこのシステム、やっばりかなりの安定感&安心感があります!

最近はちょっと戦略を変え、ロット数を小さくして数をとっていく作戦にしております。なぜなら、BTC価値が上がってきたことで、これまでロットでは大きすぎるためです。0.1BTC=18万円!これでは、心理的にも大きすぎ。0.01BTC位で数とっていくことで、逆に効率よくいくことができます。

{42EA68F4-4574-429C-BEA9-0506B55A5767}


本日はBTC祭りからアルトコインに流れてきております。上昇相場の際、だいたいこの流れが多いですね。

その場合でも、このシステムは安心です。
価値がどんどん上がっていくBTCをコツコツ増やしていきつつ、ETH LTC XRPも保有していることになるので、アルトコインのターンでも、資産価値向上していきます。
分散投資となりリスク回避の意味をなします。
 ビットコインの価値が上がれば上がるほど、アルトコインの価値が上がればあがるほど、稼げる金額もバイ×バイです!!


仮想通貨の未来はまだまだこれからです。
今このブログを見ていただいてる方は、かなり先端をいく先駆者なんですね。先行者利益まだまだ狙っていけるはずです。


わたしの使用してる自動売買も可能なアービトラージシステムですが、利用料はBTC払いで現レートを採用しています。
ということは高騰してきた今は、かなりお得!なんです。わたしが購入した際の1/3のBTCですよーー😓


年内でお得なキャンペーンが終了してしまいます。ぜひ先行者利益で楽しくビットコイン増やしていきましょう🌸


お気軽にプロフィール欄よりメッセージくださいね。
AD

今年もおつかれさま!ポチッとしてね❤︎こんばんは。

12月に入って、みなさんお忙しく過ごされていることと思います。空気が乾燥してきましたし、風邪などひかれませんよう温かくしてお過ごしくださいね。

{C540C75A-109A-452E-9031-E92EC15E9033}

ビットコインは、大きな上昇からの高値安定で、現在1BTC=125万円付近です。

わたしの一年前の感覚は、1BTC=10万円位でしたので、実に10倍以上になってしまったわけです。
今だに単位を1つ間違えそうになります。。危なすぎる。。


わたしの使用しているアービトラージシステムの1ヶ月分の利益実績ランキングがあがっておりすので、ご紹介します。


わたしのblogを見ていただきメッセージ下さった方みなさん、とても熱心でスマートな方ばかりです。いろいろご質問頂きますが、やっぱり1番気になる事って、


アービトラージで、だいたいどれくらいの利益が得られるかな?!

正直、ここですよね。

10月からスタートしたこのシステムですが、わたしが始めた頃は、利益実績がまだありませんでした。それでも内容を聞いて衝撃を受けて、直感ビビビッだけで前に進んでいた☺︎


今から始められる方は、この1ヶ月で参加された方の工夫や実績にのっかっていくことができます✌️

ーーーーーーーーーーーーー
11月アービトラージシステム 利益ランキング
{08716CB0-4953-4356-B735-0AEE6A71304C}
このランキングは、モチベーションをあげるために、という開発者のはからいで、システムサイト内から常に見ることができます。

なんと、紹介させてもらった方もこの中にいらっしゃいますよー!

✨✨✨

1位は、1カ月で 2.67 BTC の利益= 
+333万円(アービトラージの数  2313回)

✨✨

え!3百万円!嘘でしょ?

と思いますよね。1位の方ちゃんと実在してますので、疑う余地はありません。わたしのアービトラージ仲間の1人です☺︎
1ヶ月ぽっきりでこんなに増やせるなんて、本当に夢がありますね。



もちろん環境や資金によって、個人差がありますが、このように、着実に利益を積み重ねていけるのが、アービトラージなのです。


負けない唯一の投資方法と言われています。

なぜ負けないのか?
という事についても、また書いていきます。






自動売買も可能なアービトラージシステムが気になったら、お気軽にメッセージをくださいね。


AD


ポチッとしてね❤︎
こんばんは。

 
今日はアービトラージのお話ではないのですが、すごくワクワクするトークンの情報を信頼してる方から教えてもらったので、シェアします。
わたしの好きな、仮想通貨の自動売買システム
なんとオマケで、もらえちゃいます!!

→追記: 
好評で12/5に完売してしまったようで、現在購入出来ません。
 
 
わたしの日常は、ドタバタです😅
ほったらかし自動売買システムが1番です!
 
現在は、三個のツールを、一台のパソコンで同時に稼働させてます!
 
①仮想通貨 アービトラージ自動売買システム
 
②ビットコイン 自動売買AIツール
 
③FX外貨 自動売買ツール
 
えへへ😅
 
 
{55F69C6B-480B-41BE-B9BD-34A159BD44E8}

 
こちらです!!!
 
【ICOに投資するだけで、仮想通貨の自動売買システムが配布されるPELOCOIN  peloコイン ペロコイン】
 
 
12/10までにICOに参加して、10万コイン購入すると、
仮想通貨の自動売買システムがもらえる!
 
●10万通貨=10万円=現レートで0.075BTC!
高騰してる今は10万円分で、この値段!ちょっとびっくりお得すぎる。
 
●しかも、その自動売買システムかなり良いものだそうです!100万で売れる位のものと、開発者のemuが言っているそうです。
バックテストを重ねているそうですが、下記のライブ配信で利益や結果などが確認できます。
勝率すごいです。
 
23日1万スタート→
現在29日160万
 
だそうです!ひーー!



●今後の自動売買ツールのリリース予定

12月3日 23:00   BTCST for bitFlyer 半自動版リリース(基本操作マニュアル付き) 
12月9日      BTCST for bitFlyer 実践マニュアル(エントリーポイント解説)リリース 
12月16日      BTCST for GMO 半自動版リリース 
 1月13日        BTCST for GMO 全自動版リリース 
 1月27日        BTCST for bitFlyer 全自動版リリース 

 
{CFECBF83-777D-437C-946D-8ADF78A49B45}
 
●他にも楽しみがいっぱい!
PELOプロジェクトでの提供サービス(検討中)
・投資系教育コンサル
・ツール・システム研究開発提供
・独自コインや商材系の開発請負
・PELO販売所
・PELO取引所
・オフ会など
・その他おもしろいこと
 
 
このICOはすでにある程度プロダクトが存在しておりかなり現実性が高いです。
 
その他、詳細は専門のチャットワークからどうぞ
 
 
 
もちろんこのPELOCOINが上場すれば、それだけでもトークンの価値が上がる可能性があるので利益も見込めます。無料で自動売買システムがもらえめ、さらにトークンの利益も?
さらに、自動売買でまた利益‼️
 
 
至れり尽くせりは、
12/10までの限定ですよー!
 
 

↑好評で12/5に完売してしまったようです。
 
{9CFD0A6F-67A6-4C05-9958-BF5F6AC30DD0}

 
 
 
AD

ポチッとしてね❤︎

わたしの利用している〝自動取引も可能なアービトラージツール〝 で初めて開催された東京セミナー1部に参加してきましたので、少しでも会場の雰囲気を感じてもらえるようご報告します✨


{445340BE-2945-4A91-B289-CB3F371ADC9B}

会場は満席で大盛況でした。

開発者さま運営者さまがお話され、使い方やコツについて、実際に画面を見ながら実況解説してくださいました。


噂には聞いていましたが、

開発者さんはひょうきんかつ情熱的なカッコいいおじさまで、笑い声もいっぱい湧き上がってました。


たぶん、お会いされたらみんなファンになっちゃうんじゃないかな?そんな人間的魅力を持ち合わせてる方です。


{F767967A-A346-4491-AFFB-2E9197506DD3}


途中、アービトラージサインが発生して、何度となく鳴っていました🔔

説明しながらボタンを1クリックで、アービ利益とってらっしゃいました☺︎

「はい!2000円!みたいな感じに。」


ちなみに、アービ発生時のアラームも自分で変えたりできます。猫の声とか、象の鳴き声とか、8種類もあります。(そんなにいるかな?笑笑)

会場内でも、ニャーンとかワンワンとかパオーンとか聞こえてきてました☺︎

これも開発者さんの遊び心ですね!

{B6C29224-1E0D-49DC-9490-0228DC5753D3}



新しい仕組みをどんどん考案されて、ワクワクする楽しいお話を聞かせてくれました。

それも単なる夢物語ではなく、もうほとんど出来上がっているという。。。





夢を見させてくれ、どれだけお腹いっぱいにさせてくれるんだろう!大満足のシステムであること、これ間違いありません。



このアービトラージにご縁があって、本当に良かった!心からそう思えた会でした。


感覚的にはツールを買ったというより、この人に投資したいと思えるものに出会ったという方が近いかもしれません。

このシステムは、確実にこれからますますどんどん盛り上がってくと思いますし、一緒にその成長を見ていけるのが、日々楽しみの1つとなってます。




また、その新しい仕組みは、告知オッケーのタイミングでご紹介したいです。

みんなびっくりしますよー‼️



ちなみに、今月末までにご登録されると、かなりサポート手厚くてお得です!!


後数日です!


気になる方、大急ぎでメッセージくださいね🌱



最後に、セミナー後にいただいた、開発者さまからのメッセージをご紹介します。

上が開発者さまからのメッセージです。

このメッセージからも、情熱溢れる方とわかるかなと思います✨



{AF637709-7D1C-4CFC-BA86-0D3498198DEF}







ポチッとしてね❤︎こんばんは。



アービトラージ発生サインですが、日によって今日は静かだなぁと感じる時があります。

例えばこの日。
11月22日を例にあげてみてみましょう。

✨✨



●基本推奨の、1%以上に設定していると
アービトラージサイン 0回   でした。

わたしはアービトラージサインをメールでも受信しているのですが、朝、メールがないなぁ!なんて思ったりして、その日の状況をチェックしています。

{CFEDDB84-2533-4623-A3BD-2DFFBC7601F0}

⇩⇩⇩


そんな時は、基本設定を少しカスタマイズしてみます!



●さや取りのパーセンテージを0.6%に下げてみます。すると、

アービトラージサイン 116回✨

{32277811-8435-4ED2-AA3F-11A44C2824D9}


そうです。利益がとっていけるパーセンテージ%を自在にカスタマイズして、サイン発生を増やす事もその逆も可能です。


このカスタマイズが、個々にアレンジを加えて工夫していけるための秘密です。
それぞれ資金も環境も違うので、こうして微調整したりすることで対応させていきます。


パーセンテージの他には、取引所の選定をカスタマイズすることも可能です。


微調整は、最初難しいかも?と思うのですが、すぐに慣れて楽しめる要素の1つとなっていきます。


明日は待ちに待った、アービトラージツール東京セミナーがあります☺︎

ワクワクしすぎて眠れません。
遠足前の子供に戻った気分ですね。






ポチッとしてね❤︎

こんにちは。落ち葉と空の色が美しい季節ですね! 

ビットコインキャッシュの綱引き相場が終結した感じがしています。あの決戦はいったいなんだったのか?!先週までミラー反射していた双方のレートが、今現在は相対がなくなってきているように感じます。
{0C18772F-31E5-4939-A76C-A575BBB9551C}





このアービトラージシステムは感度の高い方に響くようです✨

今日はアービトラージツールにご興味持っていただいた方の為に、利用までの流れをまとめてみます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文章にすると少し長く感じますが、実際は15分くらいで完了し簡単です!これだけやればオート錬金術を実装した取引所の完成です。


【ご利用スタートまでの流れ】


①メッセージ
興味を持ったら、お気軽にわたし宛にメッセージくださいね。ご不明点も納得いくまで、質問ください。開発者へ質問を転送することもできます!


②ご登録
ご利用スタートされると決められたら、登録ページをご案内します。



③BTC送金
利用料は、ビットコインを採用しております。現在レートを採用しているので、高騰している今はチャンス✨
表示されているQRコードもしくはアドレスにご送金ください。



④利用スタート
メールアドレスに、利用者用のURLが届いたらスタートできます。

※天才開発者運営者とつながる、公式LINEもご案内します。
※心強い仲間がいるグループLINEもご案内します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スタート後の準備と設定】


①取引所の開設
海外取引所5つ開設してください。
※ページ内に詳しいマニュアルがあります。



②資産のご入金と振分
直近のデータや過去のデータより参考にしていただけます。
※システム内に詳しいデータがあります。

わたしの方でも、利用されてる方の中で投資額か近しい方の意見などをヒアリングしたりと、ご相談にのります! 




③API設定
各取引所内のAPIページよりコピぺした、APIとsecretキーを設定ページに入力
※システム内に詳しいマニュアルがあります。



④その他設定
発生させたいアービトラージのパーセンテージを入力など、カスタマイズできる項目もあります。マニュアルに沿って簡単入力。
※ページ内に詳しいマニュアルがあります。




(⑤自動取引のための、オート設定)
※必要な方のみ
ほったらかしで売買をとっていくためには、PCを常時起動させて、オートクリックソフトを常駐させます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自動アービトラージ取引スタート✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめでとうございます☺︎

ここまでで、負けないアービトラージへの下準備ができました!後は、アービトラージサインを待つのみ。


ポチッとしてね❤︎こんばんば。今日も寒いですね。冬将軍きてます!


自信を持ってご紹介している、このアービトラージツールに関して、ビッグイベントが待ち受けています。


今週末、東京で初めてのセミナーが開催されます。本社が大阪にあり、大阪では定期的に開催されているのですが、わたしは東京都在住。自由な身でしたら、大阪まで足を運びたいところだったのですが、今は難しい。

この東京開催を心待ちにしていました。

天才開発者さん&運営者にお会いできます。公式LINEで何度もやりとりしてるので、素敵な方達ということはよく理解してるのですが、実際に会えるとなると、気分もワクワクです🌼

{8EB66716-EE85-42D2-A33A-EF3D1734E488}

また、このアービトラージツールを通じてご縁があった方ともお会いできる予定です。
まさか仮想通貨(ビットコイン)へ投資をしたことが、こんな形で輪を広げていってくれるとは思いもよらなかったので、人生はやはり楽しいな!と感じているこの頃です。セミナー参加後詳細をシェアいたしますね。



26日(日曜)東京セミナーですが、あと数名でしたら午後の部のみ空きがあるようです。ご覧いただいてご検討されたい方、大急ぎでメッセージください💨





さて本日のアービトラージですが、比較的静かな1日でした。

わたしの感覚ですが、イーサリアム(ETH)ライトコイン(LTC)リップル(XRP)  通貨が大きく動いた時にサインが発生しやすくなります。本日でいえば、ずっと停滞していたイーサリアムが上昇してきましたね。従ってサインはほとんどがイーサリアム絡みでした。

今日はどの通貨が動きやすいか?事前に予測をたてつつ、戦略を練ると、さらに約定させていけるようになると思います。

学びながら、工夫しながら取り組んでいける仲間がいます。みんながいるのでモチベーションも上がっていって、何より楽しいです✌️


{157A43A5-DB79-475B-9A06-4A5B2010F449}


アビトラされるなら、ぜひこの素敵なシステムに出会ってください!!

お気軽にメッセージください。




ポチッとしてね❤︎



こんにちは。

 旦那さんが海外出張に出かけてしまい、子供と一緒に実家へ帰ってきております。甥っ子姪っ子ちゃんもいて、賑やかで楽しい時間を過ごしています。

いつもの事ながらスマフォの画面に張り付いていることはできませんし、PCを持ち歩く事さへも子連れ移動では難しい。従って、アービトラージはオート設定で自宅PCに頑張ってもらっています!

以前OL時代にFXをやっていたのですが、値動きが気になって、仕事がそっちのけで罪悪感を感じていた時期がありました😅仮想通貨に向き合ってる方でそんな方は多いのではないでしょうか?




負けない投資!勝率ほぼ100%のアービトラージなら、トレードとは違って値動きを気にする必要はありません。

なぜなら、アービトラージ発生→約定×回数で、コツコツと利益を積み上げていくような投資なので、一度の投資で損益がつくことは無いのです。
マイニングに近い感覚だと思います。

{7ED3EC94-B8EA-4327-9222-A67D68CC691C}

そうです!ハラハラドキドキ心臓ばくばく💓することが、なくなりました☺️この鳥さんみたいに、日々落ち着いていられるのです。


アルトコインの値動きを追っかけている時も、損が出たら気が気でなくチャートとにらめっこ。利が乗ったら乗ったで、いつ落ちるかハラハラし、利確ポイントに悩み焦って利確。。そんな事ばかり。



アービトラージの場合は、
1つの取引に必要なのは、取引のための手数料(片道0.15%)のみです。ビットコインの価格変動はしていても、得られる利益はほぼ固定されています。
ワントレード0.1BTCの設定取引で1%以上を狙っていきます。×回数で積み上げていくのです。



アービトラージで、ゆったり💓
ドキドキハラハラとさよならしたい方は、お気軽にメッセージくださいね。



ポチッとしてね❤︎こんにちは。momoです。
あっという間に晩秋になり、今週末からグッと冷え込むようです。冬への準備は万端ですか?年末年始の仮想通貨市場、いったいどうなっていくでしょうか?!また、一歩前へ進んでいってくれるかなと思います。


勝率ほぼ100%で負けなし投資と言われている、アービトラージですが、あえてリスクとしてあげるのであれば、1つに
『取引所の環境変化』があるかと思います。こればっかりは、取引所を利用することのある仮想通貨ホルダーなら誰しもが影響されることであって、アービトラージに限ってのことではありません。


昨日より、Krakenという取引所にアクセスが殺到して、サーバーエラーが起こるといったトラブルが発生していたようです。
このアービトラージシステムもKrakenでのアービトラージが発生するのですが、なかなか取引所のサーバー事情まで一個人では情報をひろったり、瞬時に対策練ったりということは出来ないと思います。


このアービトラージシステムの素晴らしいのが、サポート体制です。わたしがこのアービトラージツールを自信を持ってオススメできる理由の1つがこれです。


この問題にもすぐに公式LINEで、情報を流してくださいました。


{4CA06518-E69D-4E5E-9665-FB3AD135BE50}

そのためわたしは、一時Krakenは様子見にして、他の取引所でのアービトラージを選択しておりました。

その操作もページ内ですぐにチェックボックスの選択ボタンで変更可能です。


{A2A2BD7E-C00F-4939-8002-F551895E514E}


取引所の選択肢が多いというのも、こういった非常時にのリスクオフになると思います。  


ここまで手厚いサポートがある、アービトラージツールはおそらくどこを探してもないかなと思います。利用させてもらってから、何度と公式LINEにお世話になっておりますが、真摯な姿勢に真心感じております☺️


アービトラージされるなら、ぜひこのシステムに出会ってくださいね!!



余談ですが、Krakenという取引所もサポートの対応もよく安心できる取引所です。今回アクセスが集中してサーバーがエラーを起こしたようですが、強いサーバーも開発中だとか。






ポチッとしてね❤︎

ポチッとしてね❤︎こんばんは^_^

BTC⇄BCHの綱引き相場がすごいですね。

こんな値動き、なかなか観れるものでもなさそうです。わたし個人の意見としてらは、基軸通貨がそんなにすぐに変わることってないと思います。

何か政治的な背景が裏にあるに違いありません。



{C37B08A7-D90E-40C0-8E53-EA0B8C99A16A}


さて、そんなお祭り相場、アービトラージ発生回数はすごいですよ。


この激しい値動きで、レバレッジ取引するのは、危険極まりないですね💦張り付いていても、大火傷💦


アービトラージなら放置でもコツコツ利益出てましたね!




{A290D1ED-53B6-452B-9083-6B1ED1DDDF50}



ご興味ある方は、お気軽にメッセージくださいね。


ポチッとしてね❤︎