みなさま、こんばんは!
やっと春がきましたね。

本日アービトラージシステムより開催された2回目の東京セミナーに行ってきました!2日にかけて3回のセミナーが開催されたのですが、満員御礼大盛況でした。

個人的には、
このブログを見てくださった方との嬉しい出会いがあったり、
以前よりアービトラージ仲間としてお付き合いさせてさせていただいている方と会えたりして、
春らしくステキな時間を過ごすことができました🌸

{E519B1F9-4FA8-4F9C-ACC0-169407C12E05}

わたしは、昨年10月よりアービトラージのシステムを利用させてもらっている1ユーザーですが、
先月から3つもの新機能が追加リリースされています。その機能の説明を開発者から聞けワクワクを分けてもらいました!


純粋にこのシステムは、
目的→ビットコインを増やすこと
手段→価格差を利用したアービトラージをボタン一つでこなす
という、ありえない素敵システムなのですが、

新たに加わった三個の新機能は、
①自動売買モード
②アップダウンモード
③トラップモード

というものです。

①自動売買モード
→これまでは、アービトラージが発生したらサインが点灯してそのサインボタンをクリックする必要がありました。
しかし、このモードが搭載されたことによって、クリックせずに自動売買が可能となりました!


②アップダウンモード
→アービトラージが発生した際のオーダーを通しやすくするための、価格を利用した工夫モード。これにより、約定せずにオープンオーダーとして残るのを減らします。


③トラップモード
→アービトラージサインが少ないときのために、人工的にアービトラージを作り出すモードです。



開発者が直々に開発の経緯や、その思いを語ってくれるシステムって、稀です。この暗号通貨の界隈においては大変貴重だと思うんですよ。


いつも面白おかしく情熱的に語ってくれる開発者。どれだけこのシステムの事を考えてくれているんだろうか?想像を絶する苦労だと思います。当の本人は苦労してるとは思っていないのかもしれません。寝ずに開発にあたっているようですΣ('◉⌓◉’)

その開発者が、このステキなおじさまです。
わたしは、彼が開発したシステムだから、信頼に値すると感じでスタートしました。応援したいと思いました!


{8B31768B-B41B-4DB0-94DD-EDDD650F734D}


{DE676C7F-EA83-4607-9B85-206988A70FBF}

会場からもバシバシ質問が投げかけられ、軽快に答える開発者さま。最後は笑いに包まれて、閉会となりました。


今年に入ってからいろいろな事件があったことで、市場がいま少し冷えている状況ではありますが、また必ず盛り返す時がきます!アービトラージ祭りもきますよ🎉


わくわくアップグレードがとまらないアービトラージシステム。
新しいことはじめるのにぴったりの春ですよ🌸思い切ってはじめてみませんか?








はい…まさにいま大幅下落してますね。
みなさん、お元気ですか?!

まもなく1BTC=70-80万円付近で反転すると思ってみております。わたしたちは、仮想通貨の未来ややブロックチェーンの技術へ希望に投資したのです。

もしポートフォリオで円建ての資産が減っていても、基軸とされているBTCの枚数が増えていれば今は勝ち!だとおもいます。
この仮想通貨に可能性を見出したのであればリスクを取ってチャンスをものにしていきましょう。


こんな下落時でも、アービトラージなら、コツコツ増やせます!
いままさに、わたしも増やしてます✨
下の画像はこの1時間で獲得したアービトラージ一覧です。ピンチはチャンスですね。

{880BAF26-86F5-4A98-B934-DCA2CC161908}





そのアービトラージシステムの開発者が東京にきますよ。
東京セミナーが開催されます。


・アービトラージってなに?
・簡単にできるって言ってるけどほんと?
・で、ほんとに儲かるの?
・開発したひとってどんなひと?


日程はこちら。

3月3日 14〜16時
3月4日 11〜13時
3月4日 15〜17時

会費は1000円


★それぞれ定員50人となります。

2回目の東京セミナーとなり、開発者に会える貴重なチャンスでして、先着順で恐らくすぐに埋まってしまうと思います。
※わたしのように、スタートしていても素敵な開発者に会いに走る人もいますので…🏃



セミナーにお申込みたい!
気になる方は今すぐにプロフィール欄によりメッセージくださいね!




※開発者は大阪在住のため、大阪事務所では基本毎週土曜日に説明会が開催されております。

関西近郊の方は、こちらにご参加いただけますので、あわせてご連絡くださいね。


みなさーん、お元気ですか?!

年が明けてから、仮想通貨界隈では、本当に事件が多発しすぎています。
大事件としては2つ、
①韓国の規制による暴落
②コインチェックのNEMハッキング


仮想通貨と向き合っていると、1週間が3ヶ月位のスピード感で過ぎ去って行きます。
これ以前から本当によく感じることなんですが、1日スマフォにさわれないと浦島太郎…!
だからといって、仮想通貨で消耗したくは無いですよね。


ほどよく情報は拾って、下落局面でもおどおどせず、波に乗っていくことが、一番幸せかな?

{057302F8-7CA8-4255-B9C9-9E13ABF52761}


下落しはじめてハラハラしそうになったときに、この移動平均線のグラフを見たらものすごくしっくりきました。

昨年の12月の急上昇は、加熱して勢いがつきすぎただけ、そして今は平均線上にに戻っただけ、なんですね。長期的に見れば上昇相場に変わりはありません。

そうです。私たちは、決して目先の動きにとらわれず、どっしり構えて、なぜ仮想通貨を買ったのか?初めて買った時の気持ちや理由を今一度冷静にふりかえると良いと思います。




こんな事件勃発時でも、アービトラージは本当に頼もしい存在です!ほったらかして戸主淡々、BTCを増やし続けてくれています。

下落時でも増やしてくれる→これこそが醍醐味!唯一無二の投資かなと感じます。

投資の柱は何本かあると、より強固なものになると思っておりますが、その1つにこのアービトラージを加えてみるとより安心感が増す気がしています。


このシステムですが、2月からさらなるバージョンアップが予定されています!
詳しくお伝えしていけたらと思いますので、ぜひお楽しみにされていてくださいね。


待てない!という方は、メッセージを送ってください😋


今年も明るい一年にしましょ★遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年も仮想通貨に関わるみなさまにとって、キラキラより輝かしい一年になりますように。
{60964209-2F12-43B7-9584-6B02EDAD578D}

昨年も年明けはチャイナに関わる下落があったのをよく覚えています。個人的に昨年一番狼狽したのは、9月に起こった中国の仮想通貨規制による下落でしたね。
その時なぜなのか…中国の取引所をよく使って取引していたので、買っていた中華銘柄が奈落の底まで見事に落ちていったのでした。。


さすがに昨年一年間仮想通貨を追いかけてきたので、下落に対する免疫はついてきましたね。下落してもすぐ何事もなかったかのように元に戻るんですよねー。『え!なんだったのーーー?』と何度思ったことか。。

そのうち、何事もなかったかのように戻らなくなる時も来るかもしれません。そんな時の事も頭の片隅に置いて日々この世界を楽しむことにしています。


まだまだ仮想通貨元年です✨


最近仮想通貨市場に新客がどっと押し寄せて、どこの取引所もパンパンになる現象がおきています。

アービトラージに利用しているの海外取引所も、その流れを受けて、新客開設を見合わせしていたりします。

何事もそうですが、この流れが早い仮想通貨市場においては、何事も素早い行動ありき!ということは間違いないです。とにかく、行動するのみ!ですね!



★本日は投資の格言を。

●余剰金で投資!


●元本回収最優先


●回収後は野となれ山となれ


●投資に四季があるのであれば、

初夏までに参入、真夏には撤退。


●回収した余剰金はさらなる投資の計画へ




今年もおつかれさま!ポチッとしてね❤︎


こんにちは!

クリスマスはいかがお過ごしですか?!
ちょっと早めのクリスマスプレゼント?!相場では調整下落がおこりましたね。

{6C01CA70-41C8-49F5-A121-48269F08C105}


3ヶ月に一度位、上昇相場のガス抜き的に暴落が起っていますね。いざ暴落を目の当たりにすると、冷や汗かいてしまうのもよくわかります。

そんなときは仮想通貨の未来に希望を持って、大切なお金を投げた自分を信じて、狼狽売りだけはしないと心に決めています。今回も133万円で反転し上昇。今は160万円前後ですが、1ヶ月前を考えたら十分な高値圏内と言えると思います。


高値でFIATに逃がし、底でで拾う!なんて事ができれば良いんでしょうが、それが読めたらプロですから。




そんな下落局面でさえも、コツコツと地味なりに頑張ってくれるのが、このアービトラージシステムです。安心してお任せできます。どうせホールドするなら、下落中なのに少しでもコツコツ増やしてくれている!というのが本当に頼もしく感じます。


このアービトラージシステムですが、来年からはさらにパワーアップ!!

今はBTCを増やすモードのみなのですが、増やす通貨の選択が出来るようになる予定です😉

わたしは、ETH増やします!
僕は、XRP増やそ!
なんて、出来たら素敵ですよね。


ご興味ある方は、プロフィール欄よりメッセージお待ちしております。


今年もおつかれさま!ポチッとしてね❤︎

こんばんは。

 

 

自宅にこんな可愛い子がやってきました。



{91BD0798-525B-48FE-AF52-9C2C8D7B5582}

そこで、

「OK, google。 ビットコインの価格を教えて!」

  と聞いてみたんですが、

「ごめんなさい、もっと勉強します。」

  と言われてしまいました。

 

日経平均は答えてもらえたんですがね。。この市場まだまだこれからってことですね!

 

 

ビットコイン大爆発から、アルトコインのターンになって、ものすごい勢いで高騰していってますね。

何を持っていても、ほぼ上昇しているのではないでしょうか?

特に、ETH / LTC / XRP / ADA / XVG / LSK の高騰がすごかったですね。

最近の私はあまり小回りが効かないのでBTCの割合を多くもっていたのですが、

さすがにすかさず一部資金をアルトに変えて行き、ありがたくこの恩恵にあずかっています。

明日のCMEの先物上場でまたひと波ありそうですが、BTC頑張って欲しいですね。

 

 

 

アービトラージですが、このアルトコインのターンでかなりサインが連発しています。

私の反省点は、初動でのサインを拾ってしまいすぎて、

後の高いパーセンテージのサインが拾えてなかったことでしょうか。

19パーセントのアービサインとか頻発してました!なんだこりゃー。


{E7584D6E-8C1C-48B7-B92D-4A5F5885A8C0}

 

 

アルトコインの大爆発を見た後だと、アービトラージの利益がかなり地味に見えてしまうんです。

これまたおかしな感覚なんですがね。

しかし、アルトコインの爆発通貨やタイミング、高騰パーセンテージはなかなか予測がつきません。。


いろいろな通貨・いろいろな動きがありますが、

 

このアービトラージシステムの目的は、

BTC建てで、BTCを増やすこと! 以上。です。

 

予測はつきます。そのためのハブ通貨は、ETH LTC XRP になります。

見ていただいてわかる通り、持っていたら間違いのない3つですね。

BTC建てということは、利益だけでなく保有している通貨の高騰でも、その価値が上がっていくということになります。

これがすごいことなんですよね。

 

最近、新規参入者さんがどんどん増えていっているのがわかります。

こんなささやかなブログでさえも、お問い合わせのメッセージをかなり頻繁にいただきます。

アービトラージに興味を持っていらっしゃる方も増えていっているということですね。

 

私の使用しているアービトラージシステムは、お支払いはBTC建てです。

どんどんBTCが高騰しているので、支払うBTCがどんどん少なくなっています。

すなわち、円の価値が・・・・どんどん下がっている・・・・。ということも言えるんですよね。

 

 

先行者利益まだまだありますね!

気になる方、お気軽にプロフィール欄のメッセージよりメッセージください。

 

 

 

 

 

 

 


今年もおつかれさま!ポチッとしてね❤︎
こんにちは。

12月に入ってからのBTCの動きは歴史に刻まれる、素晴らしい成長でしたね。
あれよあれよと言う間に、
最高値が1BTC=230万円!もっと下げてくるかと思いきや、現在も180万円付近にいます。

まさに、押し目まちに押し目なし。
下げたら買いたいと思っている方が大半だと思うんですが、下げないので買えない。そんな状況ですね。


アービトラージも、このビッグウェーブでサイン連発、かなりはかどっておりました。ほったらかしで、どんどんとってビットコイン増やしてくれるこのシステム、やっばりかなりの安定感&安心感があります!

最近はちょっと戦略を変え、ロット数を小さくして数をとっていく作戦にしております。なぜなら、BTC価値が上がってきたことで、これまでロットでは大きすぎるためです。0.1BTC=18万円!これでは、心理的にも大きすぎ。0.01BTC位で数とっていくことで、逆に効率よくいくことができます。

{42EA68F4-4574-429C-BEA9-0506B55A5767}


本日はBTC祭りからアルトコインに流れてきております。上昇相場の際、だいたいこの流れが多いですね。

その場合でも、このシステムは安心です。
価値がどんどん上がっていくBTCをコツコツ増やしていきつつ、ETH LTC XRPも保有していることになるので、アルトコインのターンでも、資産価値向上していきます。
分散投資となりリスク回避の意味をなします。
 ビットコインの価値が上がれば上がるほど、アルトコインの価値が上がればあがるほど、稼げる金額もバイ×バイです!!


仮想通貨の未来はまだまだこれからです。
今このブログを見ていただいてる方は、かなり先端をいく先駆者なんですね。先行者利益まだまだ狙っていけるはずです。


わたしの使用してる自動売買も可能なアービトラージシステムですが、利用料はBTC払いで現レートを採用しています。
ということは高騰してきた今は、かなりお得!なんです。わたしが購入した際の1/3のBTCですよーー😓


年内でお得なキャンペーンが終了してしまいます。ぜひ先行者利益で楽しくビットコイン増やしていきましょう🌸


お気軽にプロフィール欄よりメッセージくださいね。

今年もおつかれさま!ポチッとしてね❤︎こんばんは。

12月に入って、みなさんお忙しく過ごされていることと思います。空気が乾燥してきましたし、風邪などひかれませんよう温かくしてお過ごしくださいね。

{C540C75A-109A-452E-9031-E92EC15E9033}

ビットコインは、大きな上昇からの高値安定で、現在1BTC=125万円付近です。

わたしの一年前の感覚は、1BTC=10万円位でしたので、実に10倍以上になってしまったわけです。
今だに単位を1つ間違えそうになります。。危なすぎる。。


わたしの使用しているアービトラージシステムの1ヶ月分の利益実績ランキングがあがっておりすので、ご紹介します。


わたしのblogを見ていただきメッセージ下さった方みなさん、とても熱心でスマートな方ばかりです。いろいろご質問頂きますが、やっぱり1番気になる事って、


アービトラージで、だいたいどれくらいの利益が得られるかな?!

正直、ここですよね。

10月からスタートしたこのシステムですが、わたしが始めた頃は、利益実績がまだありませんでした。それでも内容を聞いて衝撃を受けて、直感ビビビッだけで前に進んでいた☺︎


今から始められる方は、この1ヶ月で参加された方の工夫や実績にのっかっていくことができます✌️

ーーーーーーーーーーーーー
11月アービトラージシステム 利益ランキング
{08716CB0-4953-4356-B735-0AEE6A71304C}
このランキングは、モチベーションをあげるために、という開発者のはからいで、システムサイト内から常に見ることができます。

なんと、紹介させてもらった方もこの中にいらっしゃいますよー!

✨✨✨

1位は、1カ月で 2.67 BTC の利益= 
+333万円(アービトラージの数  2313回)

✨✨

え!3百万円!嘘でしょ?

と思いますよね。1位の方ちゃんと実在してますので、疑う余地はありません。わたしのアービトラージ仲間の1人です☺︎
1ヶ月ぽっきりでこんなに増やせるなんて、本当に夢がありますね。



もちろん環境や資金によって、個人差がありますが、このように、着実に利益を積み重ねていけるのが、アービトラージなのです。


負けない唯一の投資方法と言われています。

なぜ負けないのか?
という事についても、また書いていきます。






自動売買も可能なアービトラージシステムが気になったら、お気軽にメッセージをくださいね。



ポチッとしてね❤︎
こんばんは。

 
今日はアービトラージのお話ではないのですが、すごくワクワクするトークンの情報を信頼してる方から教えてもらったので、シェアします。
わたしの好きな、仮想通貨の自動売買システム
なんとオマケで、もらえちゃいます!!

→追記: 
好評で12/5に完売してしまったようで、現在購入出来ません。
 
 
わたしの日常は、ドタバタです😅
ほったらかし自動売買システムが1番です!
 
現在は、三個のツールを、一台のパソコンで同時に稼働させてます!
 
①仮想通貨 アービトラージ自動売買システム
 
②ビットコイン 自動売買AIツール
 
③FX外貨 自動売買ツール
 
えへへ😅
 
 
{55F69C6B-480B-41BE-B9BD-34A159BD44E8}

 
こちらです!!!
 
【ICOに投資するだけで、仮想通貨の自動売買システムが配布されるPELOCOIN  peloコイン ペロコイン】
 
 
12/10までにICOに参加して、10万コイン購入すると、
仮想通貨の自動売買システムがもらえる!
 
●10万通貨=10万円=現レートで0.075BTC!
高騰してる今は10万円分で、この値段!ちょっとびっくりお得すぎる。
 
●しかも、その自動売買システムかなり良いものだそうです!100万で売れる位のものと、開発者のemuが言っているそうです。
バックテストを重ねているそうですが、下記のライブ配信で利益や結果などが確認できます。
勝率すごいです。
 
23日1万スタート→
現在29日160万
 
だそうです!ひーー!



●今後の自動売買ツールのリリース予定

12月3日 23:00   BTCST for bitFlyer 半自動版リリース(基本操作マニュアル付き) 
12月9日      BTCST for bitFlyer 実践マニュアル(エントリーポイント解説)リリース 
12月16日      BTCST for GMO 半自動版リリース 
 1月13日        BTCST for GMO 全自動版リリース 
 1月27日        BTCST for bitFlyer 全自動版リリース 

 
{CFECBF83-777D-437C-946D-8ADF78A49B45}
 
●他にも楽しみがいっぱい!
PELOプロジェクトでの提供サービス(検討中)
・投資系教育コンサル
・ツール・システム研究開発提供
・独自コインや商材系の開発請負
・PELO販売所
・PELO取引所
・オフ会など
・その他おもしろいこと
 
 
このICOはすでにある程度プロダクトが存在しておりかなり現実性が高いです。
 
その他、詳細は専門のチャットワークからどうぞ
 
 
 
もちろんこのPELOCOINが上場すれば、それだけでもトークンの価値が上がる可能性があるので利益も見込めます。無料で自動売買システムがもらえめ、さらにトークンの利益も?
さらに、自動売買でまた利益‼️
 
 
至れり尽くせりは、
12/10までの限定ですよー!
 
 

↑好評で12/5に完売してしまったようです。
 
{9CFD0A6F-67A6-4C05-9958-BF5F6AC30DD0}

 
 
 

ポチッとしてね❤︎

わたしの利用している〝自動取引も可能なアービトラージツール〝 で初めて開催された東京セミナー1部に参加してきましたので、少しでも会場の雰囲気を感じてもらえるようご報告します✨


{445340BE-2945-4A91-B289-CB3F371ADC9B}

会場は満席で大盛況でした。

開発者さま運営者さまがお話され、使い方やコツについて、実際に画面を見ながら実況解説してくださいました。


噂には聞いていましたが、

開発者さんはひょうきんかつ情熱的なカッコいいおじさまで、笑い声もいっぱい湧き上がってました。


たぶん、お会いされたらみんなファンになっちゃうんじゃないかな?そんな人間的魅力を持ち合わせてる方です。


{F767967A-A346-4491-AFFB-2E9197506DD3}


途中、アービトラージサインが発生して、何度となく鳴っていました🔔

説明しながらボタンを1クリックで、アービ利益とってらっしゃいました☺︎

「はい!2000円!みたいな感じに。」


ちなみに、アービ発生時のアラームも自分で変えたりできます。猫の声とか、象の鳴き声とか、8種類もあります。(そんなにいるかな?笑笑)

会場内でも、ニャーンとかワンワンとかパオーンとか聞こえてきてました☺︎

これも開発者さんの遊び心ですね!

{B6C29224-1E0D-49DC-9490-0228DC5753D3}



新しい仕組みをどんどん考案されて、ワクワクする楽しいお話を聞かせてくれました。

それも単なる夢物語ではなく、もうほとんど出来上がっているという。。。





夢を見させてくれ、どれだけお腹いっぱいにさせてくれるんだろう!大満足のシステムであること、これ間違いありません。



このアービトラージにご縁があって、本当に良かった!心からそう思えた会でした。


感覚的にはツールを買ったというより、この人に投資したいと思えるものに出会ったという方が近いかもしれません。

このシステムは、確実にこれからますますどんどん盛り上がってくと思いますし、一緒にその成長を見ていけるのが、日々楽しみの1つとなってます。




また、その新しい仕組みは、告知オッケーのタイミングでご紹介したいです。

みんなびっくりしますよー‼️



ちなみに、今月末までにご登録されると、かなりサポート手厚くてお得です!!


後数日です!


気になる方、大急ぎでメッセージくださいね🌱



最後に、セミナー後にいただいた、開発者さまからのメッセージをご紹介します。

上が開発者さまからのメッセージです。

このメッセージからも、情熱溢れる方とわかるかなと思います✨



{AF637709-7D1C-4CFC-BA86-0D3498198DEF}