室内遊び場を満喫 | ステップファミリーの365days

ステップファミリーの365days

2020年、ステップファミリーになりました!
主人、私、小学生の娘の3人暮らしです。
2020年4月に建売戸建のマイホームを購入しました。
娘に関するあれこれ、インテリア、ファッションなどなど興味のあることをマイペースで書きたいと思っています。

先週木曜日と昨日日曜日に
娘は室内遊び場を満喫しました!


木曜日はサンリオピューロランドに行こうと思ったのになんと定休日‼

だったので、越谷レイクタウンの
あそびパークplusっていうのに
初めて行って来ました



大人1人と子ども1人で
平日フリーパスを買って2200円

90分以上いるとフリーパスがお得ってことで
2時間30分くらいいたかな


おままごととか
普通に楽しいんだけど
私も楽しかったのはコレ



砂場ルンルン

サラサラの砂で気持ちイイラブ


うみみたい~
と行ったことのない海を感じる娘


海の映像が写し出されてて
波の音もして
ホントにビーチで遊んでるみたい


最初は長靴履いてた私も
間違って裸足で入っちゃったら
コレはイイ!
ってことで裸足で遊んじゃいましたウインク




そして昨日は元夫と面会の日

面会のために日帰りで上京する元夫
往復8時間かけて会いに来ましたよ


行ったのはお台場のスポッチャ

行ったことないんだけど
キッズスポッチャってのが面白そうと思って


3時間パックで
未就学児がいると保護者も2名まで同料金で行けるから大人1人と子ども1人で1580円

安い‼

私は入らず、勉強させていただきました
すごい集中して勉強できたから
頭から火が出そうでした炎


ということで週2回という連絡タームを
ブッチ切ってバツイチさんにLINEしてみたりてへ


土曜日は娘の初めての遠足で
かなり厳しい山登りだったし
遊びまくって動きまくった週末でした笑い泣き
今のところ筋肉痛はない…けど恐い