快適♪ | ステップファミリーの365days

ステップファミリーの365days

2020年、ステップファミリーになりました!
主人、私、小学生の娘の3人暮らしです。
2020年4月に建売戸建のマイホームを購入しました。
娘に関するあれこれ、インテリア、ファッションなどなど興味のあることをマイペースで書きたいと思っています。

Bluetoothのイヤホンを買いました!
とっても快適♪

たまーに後ろポケットにいれると音飛びするけどイヤホンの線がないってすごく快適ですねー

しかもイヤホンが痛くない!
飛行機でもらったのだと痛かったえーん
娘も使うかもだからなくしそうだし
安いのにしました


充電忘れそうだけど滝汗
通勤時間が快適になりそうです音符音符