タミヤ1/48Ⅳ号戦車H型完成ですよ。一応。 | トムクル画伯 人生のエッセンス

トムクル画伯 人生のエッセンス

日々の出来事、気になることをお伝えします。

こんにちは。(^-^)/タミヤ1/48ドイツⅣ号戦車H型。とりあえず、本体は形になりました。






このⅣ号戦車H型は、シュルツェンでⅣ号戦車自体が隠れてる部分ありますが、組み立ても塗装も頑張りました。






コマンダーが・・・灰色星人のまま。(笑)f(^_^;)このサイズのフィギュアは難しそうなんで、お正月休みにトライしてみたいと思います。




何とかギリですが、Ⅳ号戦車H型。完成まで漕ぎ着けて良かったです。(-o-;)





皆様も楽しい年末年始。健やかでハッピーな年越しとお正月が過ごせますように。( ̄ー ̄)/

そして、製作されてる方も楽しい時間となりますように。