息子の誕生日が今日です・・・
私「何が欲しいの?」っと聞くと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
息子「ラジコンの潜水艦!!」
ひょえ???
息子「しかも、大きいの!」
私「どこでやるの??」
息子「金魚の水槽じゃできないかな?」
私「金魚さん死んじゃうから!」
息子「ダメか・・・んじゃ、ドクターへり!!うん、コードブルーごっこしようよ♪」
私「あ・・うん・・・いいかもね」
うん???主役はヤマピーですよね?ヘリじゃないですよ?息子どの・・・
無邪気な子供の作戦にはまったかも・・・
後日、コードブルーごっこの詳細はUPします。。。