反斗夢のブログ
Amebaでブログを始めよう!

祗園です

息子の欲しいもの・・・

息子の誕生日が今日です・・・

私「何が欲しいの?」っと聞くと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

息子「ラジコンの潜水艦!!」

ひょえ???

息子「しかも、大きいの!」

私「どこでやるの??」

息子「金魚の水槽じゃできないかな?」

私「金魚さん死んじゃうから!」

息子「ダメか・・・んじゃ、ドクターへり!!うん、コードブルーごっこしようよ♪」

私「あ・・うん・・・いいかもね」

うん???主役はヤマピーですよね?ヘリじゃないですよ?息子どの・・・

無邪気な子供の作戦にはまったかも・・・

後日、コードブルーごっこの詳細はUPします。。。


反斗夢のブログ-ドクターヘリ

なんとなく始めたりしました。。。てきな・・・

本日より私の日常を皆さんへ、おせ~ちゃいます。
毎日更新できるかな上向き矢印上向き矢印上向き矢印
がむばってみま~す。。。これからよろしくねん。


反斗夢のブログ-愛車です。。。

矢印は愛しのあいしゃちゃんです。。。